fc2ブログ

ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。

ジェネ&ロアonly1PTJKM腕模擬

突発でジェネとロアonlyの腕模擬いってきました
なかなかカオスだったのでかきかき
ということでまずPTとかいろいろ紹介
□---PT------------------□
かほたん 182ビショップ
すい 150ビショップ
葵たん 148ビショップ
リベさそ 132ビショップ
そよ様 170ダークナイト
DRたん 138ダークナイト
□---ルール---------------□
・攻撃スキルはジェネシス、ロアのみ
・補助スキルは自由
・召還も何でも自由
・ヒールなくて死んでも泣かない
・ディスペルの範囲外だったら自己回復
□---準備物---------------□

・200個ほどのHP回復薬
・もてるだけのMP回復薬
DK
・500個くらいずつの各種回復薬
・200個ほどの万病治療薬
□---心得-----------------□
・墓を覚悟すること
・鯖落ち上等
・たまにはジャクムで暴れてみたいよねー
□------------------------□
こんな感じで続きは画像多いので↓↓↓

さて始まりました。 まぶしいです。
abs0001.jpg
JKMの火矢がなかなかいい感じでカオスです。
abs0002.jpg
の、割に封印がくると皆まともに受けるので攻撃停止しちゃったり(
abs0003.jpg
とかやってたら2的な人に突っ込まれました(’
abs0004.jpg
とかなんとか言ってるうちに残り一本に
abs0005.jpg
そして召還から18分経過後、ついに腕8本すべて蒸発完了!
abs0006.jpg


その後撤退指示をだし、葵たんと心中flg開始
abs0008.jpg

結局その5分後くらいに待ってる人がいるようなので撤退しました。
成果はこんな感じです↓
・所要時間18分(+5分)
・露300、アイス3個消費
・経験値+5.8m

私はですが意外とラグもなく、きつかったのは画面ゆれで酔ったくらいです。
薬をめいいっぱいもって2PTなら1時間程度で本体も倒せそうな気がします。
s>が、聖は15mほど赤字を覚悟しましょう
  1. 2008/12/08(月) 23:52:35|
  2. すいすい
  3. | コメント:3
<<PT再編成について | ホーム | 恐怖体験inみにまっぷ>>

コメント

ぽぷらでは聖魔限定ジャクムをやっているそうな
http://jami6.web.fc2.com/i01.html

心ときめく光景ですね
  1. 2008/12/10(水) 07:59:04 |
  2. URL |
  3. とこよん #-
  4. [ 編集]

今年中に本体討伐目標で行って見たいですねー
からすんが行ってたパラ6DK6聖6なら40分程度でいける気がしますしねー

ぇ ヒール何それおいしいの('
  1. 2008/12/09(火) 07:44:55 |
  2. URL |
  3. ちとせ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

本当にたのしかったねーw
そのうちまたいきたいとおもうー

ヒールさぼってたのは秘密('
  1. 2008/12/09(火) 01:34:22 |
  2. URL |
  3. あおい #Xs7GQCH.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]