ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミンティアのまとめ食いは危険だぜ


どーもeです。

まずは、このコメントを見て頂こう

------------------------------------------------------------------------------------------------

[21:40:00] しろち@寝たら起きない人代表: にんにくうまいじゃないか
[21:40:06] けだま@オオタチ支援協会代表: おいしいよ
[21:40:18] けだま@オオタチ支援協会代表: 好きだよ
[21:40:30] けだま@オオタチ支援協会代表: でも喰いすぎて腹壊すよ
[21:40:32] しろち@寝たら起きない人代表: ちょっとずつ食べて徐々に増やしていったら耐性つかないの(
[21:40:52] けだま@オオタチ支援協会代表: 口に残る臭いで気分があとあと徐々にry
[21:41:02] しろち@寝たら起きない人代表: (゚-゚)
[21:41:02] えめらる@旅する人: だね・・・。
[21:41:13] しろち@寝たら起きない人代表: 即効歯みがけばおk(
[21:41:24] けだま@オオタチ支援協会代表: 某ブレスケアとかで案外いけるけど
[21:41:38] しろち@寝たら起きない人代表: 某ブレスケアあれって効くの?
[21:41:50] けだま@オオタチ支援協会代表: 案外スースー
[21:42:02] しろち@寝たら起きない人代表: ほー
[21:42:02] えめらる@旅する人: ミンティアのほうがすきだ
[21:42:27] しろち@寝たら起きない人代表: ミンティアイッキで頼む
[21:42:41] えめらる@旅する人: ん
[21:42:50] えめらる@旅する人: 口のなかスースーしすぎるなw
[21:43:00] けだま@オオタチ支援協会代表: やった馬鹿いたな
[21:43:05] しろち@寝たら起きない人代表: ザ―――――ッて流し込めばok(
[21:43:13] けだま@オオタチ支援協会代表: 20個分のミンティアいっき
[21:43:17] しろち@寝たら起きない人代表: /(^o^)\
[21:43:24] しろち@寝たら起きない人代表: 口からあふれないのそれ
[21:43:45] けだま@オオタチ支援協会代表: ツバが飲めない
[21:43:47] けだま@オオタチ支援協会代表: 飲むとやばい
[21:43:48] しろち@寝たら起きない人代表: /(^o^)\
[21:43:51] えめらる@旅する人: mjk
[21:43:51] しろち@寝たら起きない人代表: ばかすwww
[21:43:57] えめらる@旅する人: 休みの日にためすかな
[21:44:02] しろち@寝たら起きない人代表: ちょwwww
[21:44:09] しろち@寝たら起きない人代表: ブログにレポートよろ(
[21:44:15] けだま@オオタチ支援協会代表: 20個分だから1000粒ね
[21:44:18] えめらる@旅する人: ・・・・・。
[21:44:21] しろち@寝たら起きない人代表: /(^o^)\
[21:44:29] えめらる@旅する人: 20つぶじゃなかた;ω;
[21:44:42] えめらる@旅する人: 実験費たけえwwww
[21:45:10] けだま@オオタチ支援協会代表: 20粒なんてたいしたことないぞ・・・
[21:45:16] えめらる@旅する人: fm
[21:45:25] えめらる@旅する人: 普段は6つぶくらいずつたべるが
[21:45:28] えめらる@旅する人: 1000つぶとか・・・・w
[21:45:35] けだま@オオタチ支援協会代表: あぁ
[21:45:40] けだま@オオタチ支援協会代表: 言っとくけど 黒いのね
[21:45:59] けだま@オオタチ支援協会代表: 黒
[21:46:10] けだま@オオタチ支援協会代表: 黒だよ黒
[21:46:20] けだま@オオタチ支援協会代表: 白とか桃とかじゃないよ
[21:46:21] けだま@オオタチ支援協会代表: 黒
[21:46:33] えめらる@旅する人: 濃い青は?
[21:46:44] えめらる@旅する人: 眠気覚ましにあれつかっとる
[21:46:47] けだま@オオタチ支援協会代表: 論外 黒
[21:46:50] えめらる@旅する人: mjk
[21:46:51] けだま@オオタチ支援協会代表: 黒オンリー
[21:46:58] えめらる@旅する人: 検討しておこう・・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------

にんにく→におい消し→ブレスケア→ミンティア→まとめ食い→やばいと言う流れ・・・。
検討をした結果、1000粒は死ぬし黒色は微妙なので条件を下記に変更して試して見ました^^

ミンティア ドライハード→ミンティア コールドスマッシュ
1000粒(20個)     →250粒(5個)

※ミンティアの種類は、下記URLを参照願います。
http://www.asahi-fh.com/hc/products/mintia.html


4/29(金)いざミンティアのまとめ食いに挑戦・・・。
ミンティア5個を用意

ミンティア1

皿に開けるとこんな感じ
すごく多いです

ミンティア2

口にガンガンミンティアを入れ舐めるとスースー感がまじでやばいです(ノд・。)
泣きそうになり舐めているのが辛かったので途中で噛みました。
何とか全部食べきった頃には息をするだけでもスースーして
口内がミンティアの膜で覆われてる感じでしたね^^;

今回の実験で分かったことをまとめると
・口内にミンティアの膜(唾液の膜)が出来る
・水を飲んだり唾液を飲むのがつらい
・しばらく食欲が無くなる
・だるくなる?
・実験費が高い
ってところです。

最後に一言

※良い子は真似しないでください


以上
  1. 2011/05/04(水) 17:22:03|
  2. えめ
  3. | コメント:0

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

