ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

# 劇的ビフォー アフター

ビフォー!('o'
Maple101104_001048.jpg





アフター!(^pMaple101104_001056.jpg

足場が不安定なMAPでの整列は操作に気をつけよう

↓おまけ [# 劇的ビフォー アフター]の続きを読む
  1. 2010/11/09(火) 23:52:17|
  2. 大㌧
  3. | コメント:2

【事後報告】BANと和風美人による飲み会

どーもeです。
11/7日(土)の飲み会報告です~

・日時 11/7(土) 19:30~23:20
・場所 土風炉 池袋東口店
・会費 22217円(合計)

領収書

・参加者 そこらへんのe
      メガネが似合うハンサムなとこs
      可愛い格好をした美人な白s
      和風美人だけどタバコをすうりにゃ様
      高校生にみえるかっこいいけとs

 eの人が、りにゃsから電話が返ってこなくて白sからもメール返信こなくて
諦めて17時頃に帰る頃にりにゃsから1本の電話がかかって来て飲み会をすることに・・・
はじめは、とこsとりにゃsに合流りにゃsが着物で来てました^^
んで、けとsと白sを呼ぶことに成功し池袋で飲み会しました。
呼び出したけとsとしろsの2人ですが
しろいひとは、めっちゃ子供っぽい格好だから引くなよと・・・
けとsは、運賃だけで行くね^^とたかる気満々でしたw

飲み会では、eの人はビールが3杯しか飲めませんでした。
んじゃ、他の人の様子を

りにゃs : 「私飲めない~」とか言いながらごくごく飲んでましたw
酔って歌を歌うかと思ったら、今回は歌いませんでしたw

しろs : ロリっぽい格好を期待してたのに普通の格好でした。
とこsいわく精神が崩壊してると聞いたんですが特に普通でした。
メイドカフェの特徴言うと名前を一瞬で言えるのですごすぎると思ったねw

けとs : 迷子になり易い人らしいですが、eが保護してきました^^
高校生に見えるお

とこs : お酒とタバコが似合う社会人でした
ちなみに、僕の会社の上の会社だったお

飲み会では、僕が発言をする度にみんなにJBBSに晒すとか脅しを受けました;w;
きのこみぞれうどんがコシがあって美味しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
@毎回飲み会するときにからちゅんには、こっちに来てもらっているようなので
今度は名古屋~大阪あたりでやりたいところですね。
最後に電話に出てくれて突発飲み会を企画していただいたりにゃ様
いきなりお集まり頂いたとこs、しろ、けとsありがとうございました。

以上
  1. 2010/11/08(月) 00:00:38|
  2. えめ
  3. | コメント:1

ブログ追加のお知らせ

えめブログとVANブログに
しろぐとヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログを追加
  1. 2010/11/01(月) 23:35:00|
  2. えめ
  3. | コメント:0

もんすたーみつけますた

もんすたーとび

以上
見かけたら襲われないようにしましょう^^
  1. 2010/11/01(月) 00:23:58|
  2. えめ
  3. | コメント:1

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

