ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬんぬこ : 今回はすももとうさんに、今月末予定しているアップデート情報について伺いたいと思います。
すももとう : アップデート情報が気になるんですね~♪ 分かりました、ぬんぬこさんはどの辺が知りたいんでしょうか~☆??
ぬんぬこ : どの辺り?そりゃ全部聞きたいですよ!お勧めはなんですか?
すももとう : 今、冒険は順調に進んでいますか?オススメな旅行地を紹介したいという女性がいますので是非会って頂きたいと思います!!良いヒントがもらえると思いますよ♪

>旅行ガイドで別MAPにいける?

ぬんぬこ : うん~。一通り行きたい所は行きましたし…。なんかこう、宇宙人が地球にやってきたみたいな、衝撃的なのはないですかね?
すももとう : 宇宙人?知らないです・・・・。あっ、あちこちで暴れているものがいるようなことを刑事が言ってましたけど・・・。

>防衛のあそこで新しい何かが実装される?

ぬんぬこ : 刑事?ピポパさんかね。なんだか事件が起きそうでわくわくしますねー。
すももとう : 事件!?もし、宇宙人が地球侵略しに来ていたなら大変なことになります!! 他にも気になることがあるようですね?
ぬんぬこ : ありませんけど!!すももとうさんこそ何か話したいことがあるんじゃないですか?教えてくださいよ~。
すももとう : そうですね~。お伝えしたい内容はた~くさんありますよ。何からお伝えしましょう!!何やら密かにアルバイトを始めた方もいらっしゃいますし、最近はドラゴンの情報も出回っておりますね☆

>アルバイト・・・・?
>新職実装まで後・・・・日!的なカウントダウンかな
>情報小出し的なあれ(

ぬんぬこ : ドラゴン?ドラゴンなんて前からいるでしょうよ。何を言っているんだか。もっと詳細な情報が欲しいんですよ!すももとうさん!
すももとう : では、私が知っている情報を特別にお伝えしましょう。あちこちの町で、噂になっている話ですがドラゴンマスター再臨の兆しがあるということです!そしてどうもそれ以外の話もあるようで・・・。ぬんぬこさんは、こんな噂を聞いたことはないですか?

>デュアルBとEVの情報も小出し・・・?っと

ぬんぬこ : そもそもドラゴンマスターって何よ?難し過ぎてわからないよ。しかも兆しってどういうこと?すももとうさん適当なことばかり言っているんじゃない?
すももとう : 確かにこの耳で聞きましたので間違いない情報です?噂です!ただ、それが・・・その・・・それ以上は謎が多くて。ヒントを得るには、とある任務を手伝うと情報が得れるようなんです。ぬんぬこさんも興味があるようですし手伝ってみてはどうです??

>やはり小出し(

ぬんぬこ : ふん。まぁそういうならしかたない。あとでやってみますよ。あれ、肩に白い羽がついてますよ?
すももとう : 肩に白い羽!!?? えっ!私の肩に付いているってことですか??
ぬんぬこ : ふくろうの羽?なんでしょうね。
すももとう : あっ、それ聞いてもう1つ思い出しました!ドラゴンと・・・!こちらも今話題です。先程から気になっていたんですが、ぬんぬこさんのお連れは・・・?見たことない生き物のようですが・・。

>このパターンでペット以外はないだろう

ぬんぬこ : うん?(最後まで良く分からない人だったな…。)以上、すももとうさんでした。
すももとう : ううん。お連れのかたは、私にしか見えないんでしょうか・・・?謎が多いですが、この町の噂を信じるかはあなた次第です!

********************************************************************
スンの独り言:カルマ復活と新職実装が同時でなければ、JKM隆盛、JKM強化装備はあり得ない値の戻りをするでしょう。斬英雄で間違いないのであれば、それに関わるステータス書、武器書をかき集めるべし。
新規装備製作も必ず行われるため、アレやソレやドレも必ず値上がりします。

1ヶ月チャリ品溜め、実装日に大量放出 色々小銭溜める方法はありそうです。
逆に始める人は、値上がりする可能性の高い品をいまのうちにおさえるべし。

M武器系の関係する装備も突如ドカンな予感
  1. 2010/06/30(水) 02:00:20|
  2. しる
  3. | コメント:0

有志募集

6/21のシステムエラーでカラチュンの装備が消失するという事件が発生しました。
ネクソンがしっかりと対応してくれればそれに越したことはないのですがこのままの可能性も十分に有り得るということで、装備を再度整えるための資金稼ぎの手助けの一環としてクリムゾンクエストを一緒にやって頂ける有志を募りたいと思いますが、みなさんどうでしょう?
  1. 2010/06/22(火) 00:53:31|
  2. とこよん
  3. | コメント:8

ぐんぐんどっかーん

アルミたん用ETCをドッカーン皆でしませう!

というわけで、捨てないで保管おねがいします pq

********************
某、イメチェンオネータンへ(

昆布をよくあらってから、食べ易いサイズにカット
濃い口醤油 お酒 米酢(多すぎない様に) てかり用のみりん
酢の効果で昆布が柔らかくなるので、頃合いを見て
つけ汁につけたまま火にかけます。

椎茸は水分を吸いまくるので早い段階でいれてしまうと
「京風に言うと」だだがらくなるので
火にかけて、しばらくしてから入れます。

固めが好みなら弱火→強火までの間隔を短めに
柔らかめが好みなら 逆にゆっくりと。

山椒の実やじゃこもいれるとおいしいです。
  1. 2010/06/21(月) 09:27:23|
  2. 大㌧
  3. | コメント:1

ちまたで噂のアレ

<スキル関連>

1.新規1次スキルが追加されました。

[剣士、ソウルマスター]
- HP増加

[マジシャン、フレーム ウィザード]
- MP増加

2.新規2次スキルが追加されました。

[ファイター、ページ、スピアマン]

-グラウンド スマッシュ
-向上した基本技(※生殴りが強化?)

[ハンター、アーチャー]

-向上した基本技(※生殴り強化?)

[ウィザード(火毒),ウィザード(氷雷),クレリック、フレーム ウィザード、エヴァン]

-スペル マスターリー

[アサシン、シープ、シグナス投]

-シャドウ レジスタンス(※シャドパの防御版?シャドパと同時不可とか?)

[インファイター]

-クリティカル パンチ(クリティ判定攻撃)
- HP増加

[ストライカー]

- HP増加

[銃二次]

-クリティカル ショット


3.新規3次スキルが追加されました。

[クルセーダー](日本のナイト)

-チャンス アタック(コマ パニック以外の別のスキル?)

[ナイト](日本のクルセーダー)

-リストネイション(※よくわからない(笑)

[ドラゴンナイト]

-ドラゴン ジャッジメント(何判定するんだろう?(‘‘)

[メイジ(火、毒),メイジ(雷、氷)]

-テレポート マスターリ(アレ以上の熟練いわれても('‘ 下ジャンプとの差別化?とすれば
操作性が大幅UP?)

-エレメンタル リセット(※MAP全体に~秒間 属性ありMOBを強制無属性に!(なればいいな)

[プリースト]

-テレポート マスターリー
-ホーリーフォーカス(※?)

[レンジャー、アーチャー]

-ダッジ(’’?)

[ハーミット、マスターシーフ]

-シャドウ ミラー(ついに切りにシャドパ的スキル実装か?)

[ポコニオ、足つけるだろう(海賊?)]

-ラッキーダイス(某FFの空賊を思い出しました。)


4.新規4次スキルが追加されました。

[ヒーロー]

-プレイブ スラッシュ(ブランデが3に対し、6攻撃か?)
-コンバット マスターリ(夢の熟練度UP?(;;))
(斧プログレだけが消えることになってるので、プログレは統一、そんでこれは弓、アラン、DKなどで見られる様な熟練度の底上げスキルと思われる)

[パラディン]

-プルレシン アモ(だめだわからな)

[ダークナイト]

-ピホルドス (すみません理解不能)
(勝手な妄想ですがHeal Holdではないかと。ゲージどこまで回復可という感じで個々に設定できる とか)
(だったら所謂ktkr状態じゃない?)

[アークメイジ(火、毒),アークメイジ(雷・氷),ビショップ]

-マスターマジック(熟練度UP?な気がする)

[ボウマスター]

-ベンジャンス(他ゲーではMOBの回復の妨害とあるが。。)

[クロスボウマスター?](ごめんなさい違うかも)

-マクメンシュィプ(?)

[シャドー]

-グリッド(? 銃のターゲッティング的な?)

[ナイトロード]

-熟練した表彰術(熟練度?マスタリー的な)

[キャプテン]

-カウンターアタック(PG的なものなのか、MOBの反射と同じ扱いなのか?)


5.一部スキルが削除されました。

[剣士]

- HP増加量向上
- HP回復力向上
-インデュオ(インテンションじゃねーだろうな???)

[ファイター]

-アックス マスターリ
-アックス ブースター
-ファイナル アタック:斧(EXの事かと)

[クルセーダー](日本のナイトね)

-パニック:斧
-パニック:コマ
-シールド マスターリ

[ヒーロー](日本のパラ)

-ブロッキング(さらば)

[ページ](全て装備でわかれていた分は統合)

-鈍器 マスターリ
-ファイナル アタック:鈍器(EXの事)
-鈍器 ブースター

[ナイト](日本のクルセーダー 例のごとく統合)

-ブリザードチャージ:鈍器
-ファイアーチャージ:鈍器
-サンダーチャージ :鈍器
- MP回復力向上(りらっくまがああああ)

[パルラディン]

-ホーリーチャージ:鈍器
-モンスターマグネット

[スピアマン](統合)

-プログレス:鉾
-ブースター:鉾

[ドラゴンナイト](統合 考え方によっては便利になるのかも。)

-バスター:鉾
-ドラゴンスラッシャー:鉾

[インファイター、ストライカー、ソウルマスター]

- HP増加量向上

[マジシャン]

- MP増加量向上
- MP回復力向上

[フレームウィザード]

- MP増加量向上

[シープ、アサシン、テュオロ]

-インデュオ(やっぱりインテくさい。。。。)

[アーチャー]

-アマゾンの祝福


- HP,MP増加量向上スキルの場合、最大HPとMP上昇公式に
 含まれるように修正されるということによって削除されました。
-武器別に分離していたスキルが一つのスキルで統合されるということによって
 マスターリ、ブースター、獲得、ファイナルアタックなどと同じスキルを武器制約なしで
 使うことができるようになりました。
  1. 2010/06/18(金) 11:56:39|
  2. 大㌧
  3. | コメント:1

緊急

現在、ログインするとギルに参加していないことになる
不具合が発生してます。友、ギルが全くの0っていう扱いに「見えます」

おそらく、修正(ロールバック大)ですので、落ちついて行動してください。
緊急メンテまでは大人しく果報は寝て待て 的に各自お願いします。
  1. 2010/06/12(土) 02:06:10|
  2. 大㌧
  3. | コメント:5

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

