ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イス王

イス王の勲章

どうもこんばんは、リオです。
色々と噂を呼んでいるイス王の勲章を入手したのでご紹介します。
イス王の勲章の入手方法は、設置アイテム「ラブロッカー」を所持している状態でいることのみ。
さらにラブロッカーは交換可、貸し借りで誰でも勲章を入手することができます。
そして『2010年3月1日21時まで使用可能』

以上の点から推察しますと・・・
メイプルラバーのように使用期限後能力補正が没収されてしまう可能性が高いと思われます。
ラブロッカーはショーワ町銭湯内のガチャガチャにて出るそうです。



↓おまけです
madahuemasu.jpg
  1. 2010/01/30(土) 23:51:11|
  2. リオ
  3. | コメント:2

問題発言

Maple100118_020912.jpg

カラスンさん逃げてぇぇぇぇぇぇ

この椅子バグ(?)はバリエーションが豊富です
自分に見えないのが欠点ですが。。。

Maple100118_022001.jpg

スンさん逃げ(ry
  1. 2010/01/18(月) 02:13:30|
  2. トビ
  3. | コメント:1

2010年の抱負part5

tobi.png

文章そのままでb
  1. 2010/01/07(木) 02:21:48|
  2. トビ
  3. | コメント:0

2010年の抱負part4

riohouhu

あけましておめでとうございます。
ある方に抱負を書かないと煮て焼いて埋めるぞと言われたのでかきました(・д・`;)
今年中にはハッタリぼんばーの精神を貫いて200レベルにしたいと思っています!
色々とご迷惑もおかけするかと思いますが、本年も何とぞ光リオをよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/07(木) 00:59:51|
  2. リオ
  3. | コメント:0

2010の抱負part3

ほうふ

あけましておめでとうございます!


やっぱり長い間使っていて愛着のあるキャラなので、200を目指して頑張りたいと思います!
去年のとこさんが200になった日に合わせようとは思ったんですが、テストがあるんで無理でした^-;
予定では3月くらいでしょうか?まぁ予定は未定なので('';

変な子ですが生暖かい目で見ていってくれたら嬉しいですぅ

こんなあおいですが、今年も一年よろしくお願いします!
  1. 2010/01/02(土) 17:19:22|
  2. あおい
  3. | コメント:0

2010年の抱負

明けましておめでとうございます。

去年に引き続き、ペイント初めで新年の抱負を語りたいと思います(今年は2枚)。

1枚目
2009_T.png

お陰様で、2009/2/1にレベル200を達成させて頂きました。しかし、まだまだ上を目指す気持ちは変わりません。常に「他のビショップにはできないこと」「常世だからできること」を目指して今年もがんばっていきたいと思います。

2枚目
2009_T2.png

自分自身あまり周りに対して強く何かを主張することは無かったし、自分の過去を語ることはさほどしていなかったはずです。そういうことを語れる場を設けてみるのも面白いかな、と最近思い始めています。


台紙はアップロードしてあるので皆さんも是非、新年の抱負を語って頂ければと思います。
  1. 2010/01/01(金) 14:41:38|
  2. とこよん
  3. | コメント:0

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

