ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして!

びっくり
[キャラクター名:読み方]
光リオ:ひかりりお

[ニックネーム]
リオ、リオ君、りおきゅん
[職業:性別]
プリースト:♂
[活動時間帯]
平日は午後10:00~深夜あたりまで。
休みの日は結構まばらにINしています。
[サブキャラクター]
月リオ(シグナスの倉庫)

先日から正式にvanの一員になることができました、光リオです!
何かに誘われていない限り大体骨ミニにこもってます。
自分から誘うのがあまり得意ではないのでソロが多いです(・д・`)

現在183レベルで、190目指して頑張っています。
写真は昔、かわいくて思わず撮ってしまった一枚です(*´д`*)ハァハァ
たまに(?)変なことを口走る変な子ですが、生暖かい目で見守ってやってください(・∀・)
不束者ですが、よろしくお願いいたします。
  1. 2009/09/29(火) 02:14:15|
  2. リオ
  3. | コメント:0

新事実

Maple090920_110229.jpg

あなたが男だったってことも仕方ないことなんですね。
  1. 2009/09/20(日) 11:06:44|
  2. とこよん
  3. | コメント:2

5分間の栄光

Maple090901_000339.jpg

寄付王でいられた時間

シロデン 10秒 葵様 30秒 カラスン 5分
  1. 2009/09/01(火) 02:40:53|
  2. シロデン
  3. | コメント:1

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

