ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピその2

狩る数が狩る数だけにおはぜ並みにドロップ数稼げるかなー
080729.jpg
  1. 2008/07/29(火) 21:44:20|
  2. とこよん
  3. | コメント:0

初めてのハーピー

ハーピーが黒いと聞いてDTに行ってみました。
[結果]
DT サクあり ザクなし HBあり
ジェネ20(MP4000消費)

支出:Pエリ-25本 マナエリ-125本
収入:メルドロップ1.2M 装備(店売り)600k 雷1個
経験値:10弱

ドロップなしでトントン、あったらその分だけ利益という感じかなー。
マナエリもジェネの硬直と沸き待ちの時間があるのでがぶがぶいけます。
ということでここもDTの候補に追加しておこうと思います。
  1. 2008/07/28(月) 00:24:34|
  2. とこよん
  3. | コメント:1

7-25

卵かMH希望で早朝2時いってくま!
  1. 2008/07/25(金) 12:39:08|
  2. 大㌧
  3. | コメント:2

こっそりコソコソ

ここ最近、こっそりコソコソと斬りの作成をしているヤマ㌧です('`

龍家まで浮き輪で頑張るつもりが思ったよりも火力がないため多少凹み気味です;

現段階(レベル38)の素攻撃力はたこありで200~700程度(うろ覚え)

サベジを20で止めてブスタあげるためにプログレスに振っている最中なので40くらいまでは

ほとんど変わらない状態になるでしょう。

さらにスキル順序を軽く間違えたのかプログが5しかないのでまったく安定してません;

現段階でプログ5 サベジ20 

39からやっとこさブスタに振れるのですが・・・現段階ではMCをやってても初級戦士の

40代後半には狩り負けてる状態で・・・。

前はこんなんじゃなかった気が・・・。何が・・・何が足りないんだぁ~~~!!!

ってなわけでもうちょいの間サブに専念してるので御用があれば㌧経由でケータイにメールを!
  1. 2008/07/23(水) 12:30:52|
  2. ヤマ㌧
  3. | コメント:0

杏ジャクム

どうも、仮引退中でおなじみのリュウソウです。


弟が杏で友にハミ('o`)143をもらったってことで、転職させてからTT取りに行くことになったわけで。





でも腕のもぎ方が違って、それで何かがかわるかは不明ですがついでにって感じで。




  左腕   本体  右腕
     ①|ジ|⑤
     ②|ャ|⑥
     ③|ク|⑦
     ④|ム|⑧



この図でわかるといいんですが。


①、遠距離近距離関係なしに←のNPCのいる段に上って全員で同じ腕を集中攻撃。


②、①②③の3つを落としたら右へ移動


③、右腕はかりんと同じく、上から遠距離、聖、近距離 って感じ


④、最後に左の④



って感じでしたね。


まぁどういう差かはわかりませんが、ギルドジャクムまた行く機会のあるときにでも時間やらなんやらを試してみてくだされ。
  1. 2008/07/21(月) 02:57:29|
  2. | コメント:1

どうも

どうも初めまして、この度ギルド正隊員になったシロデンデンことシロデンです

初めましての方はこれからよろしく、2回目以降の方はこれからもよろしく

ちょっと前ですが私の自画像を載せておきます

シロデン(うそこ指名手配)


え、変態?ハハハ、何を今更。


私個人でもブログをやっております。メイポ内でイベを時々開いて盛り上げてるつもりです。もしよかったらこちらも時々ごらんになってくださいな
http://white.ap.teacup.com/maplekuizu/


とりあえず今回は挨拶だけで失礼します、ネタなりメイポの裏技なり見つけたらじゃんじゃん更新していきますので今後トモヨロシク・・・


最後のネタわかった人とはいい酒が飲めそうだ
  1. 2008/07/04(金) 00:01:48|
  2. シロデン
  3. | コメント:2

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

