ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラッシュヾ(・∀・)ノフラッシュ

んちゃ(・∀・)ノ ちょいと今日はフラッシュの紹介でも。

ちぃと古いのからコメントに困るのまでいくつか載せておくので見てちょw



ラレコ http://anime.livedoor.com/theater/2.html

これは現在のフラッシュの最前線?!を逝ってるラレコのサイトでくわがたツマミとかやわらか戦車なんかが載ってまっさ。爆笑請け合い!

日本のステキな都道府県 
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

これは個人的な大好きなフラッシュですね。ちょいと長いですが見れば見るほど・・・
イヤホンで聞くと細かい息遣いなんかも聞こえてサイコー!

イオナズン http://storage.irofla.com/?name=ionn&type=swf

地味すぎるかもw古いフラッシュですが、学校で爆笑してたのを覚えてます。
設定は社員面接での特技らしいですが・・・ステキですね。
  1. 2008/01/29(火) 14:21:52|
  2. ヤマ㌧
  3. | コメント:1

手がつった(

karasu4.png

ペイントグラフィックでの初の彩色となるもの.
インクスケープ以外のカラー絵は実はこれが第一号
いわば拡大するとドットの塊だ

からっちのLV170を超えるパラの羽、今までこのソフトはモノクロ専用で色が伝わらなかったが、
これでどんな色でどうやって塗ってやろうかと思ってとりあえず
ラフに顔と体と羽だけ描いて無理して塗ってみた

そしたら何故かエスカレートしてほぼ全身になってしまったという
羽もっとでかくしたかったかも? 羽は大事です

普段はドロー系扱うので慣れない事したせいかここまででガチで3泊4日かかった(
それでもところどころ変なのは仕様
難しい参った困った(´ω。)アヒャ

そういやしるたn描くの相当早いよね...w

&なんか最近からっちしか描いてないような気がするy(´'
  1. 2008/01/24(木) 03:35:16|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:0

ヤマ㌧金融再開?

いやいや皆様明けましておめでとうございます。
ヤマ㌧です。最近、ギルドで狩りすることも徐々に増え、ますます楽しくなってきてることと思われますが、ここでヤマ㌧金融を再開しようかと思ってます。
もちろんおいら自体、そこまで金持ちってわけじゃないですが、ギルメンが狩りするのも厳しいくらいの金欠の場合、もしくはちょっとだけお金が足りなくて買い物ができない!なんて時用にヤマ㌧が1Mにつき50kと言う破格の融資をしたいと。
近いうちにギルドキャラに切手を入れておきます。借りたい人はギルドキャラのIDを知ってる人に出してもらってここに報告&切手にして返す。という方法が好ましいかと思ってるのですがどうでしょうか?もちろん、借り倒しや持ち逃げなんてうちのギルドじゃありえないからこそできる融資なわけで(*´ー`)b
借りれる期間は設けませんので、貯まったら返すという形でやりたいと思ってます。
大した量を入れれるわけではありませんが、「後数Mあったらこれ買えるのに!」とか「後数Mあったら薬代にして狩りできるのに!」なんて時に使えるかなと。
とりあえず、皆の意見を聞きたいと思うのでお願いしま~。
  1. 2008/01/11(金) 09:44:23|
  2. ヤマ㌧
  3. | コメント:3

露店レンラク

シル氏へ110m販売完了
リベ氏へ5m魂売

かおちゃんへ、ジャン書買い占めて強化していた連中がおわったのか
相場が5mを切りそうな感覚。

書を眠らせて@で売るか4.8m前後で様子みるか判断のうえ返事ください。
兄貴へ。新聞兜買います((((

にんと~巻物してない人書き込んでおいてください。(報酬 呪命中目30

用意しておきます。

ちょっと会社ばたばたで多忙が続きますができるだけinしますね
  1. 2008/01/08(火) 10:10:19|
  2. 大㌧
  3. | コメント:7

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

