ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロイド時給調べました

タイトル通りロイドの時給調べてきました。

場所 マガティア アルカドノ研究所 研究所C-1区域
敵   ロイド(レベル54)
自分 レベル56 スピアマン
     サクチケ有 通常時間 Jたこ&速度丸薬常時
     HP回復薬 塩ラーメン MP回復薬 串おでん

結果 経験値 666960
     メル  139820

<注>3分調査×5回して平均とって20倍してあります。
     メルは電線束、使用消費アイテムをメルに換算してます。

ロイド狩ろうと思ってる人参考にしてください。

あと勝手にカテゴリ追加しました。(もう黒の教団じゃないし)
  1. 2007/10/28(日) 10:49:58|
  2. とある
  3. | コメント:2

何だか復活?!

Failed in finding proper screen mode for Gr2D.って出て。。。たのが1日だったか???

色々タメしてもどぉにもならずに やむを得ずプチ引退???みたくなっていたんだけど。。。

いつの間にか復活したっぽい。。。

初めてのかたは 初めまして♪ 自己紹介「ちょこっと天然?けれど立派な天然(パー

「せぇらむ」です♪『らむ』って呼んでください。。。

で。。。Failed in finding proper screen mode for Gr2D.って出てIN出来ない人に。。。

何か。。。知らない間にIN出来るよぉになるから。。。どぉやってIN出来るよぉになったの?とか聞かないでね(ぁ
  1. 2007/10/20(土) 23:14:03|
  2. せぇらむ
  3. | コメント:1

どうも

初記事です

龍です(´・ω・`)




1~2週間程度前に正式に入れてもらいました


よろしくお願いします。



まぁちょっと言うの遅れました(;´・ω・)


後、ブログリンク追加しておいたんでよろしくです



(自分で自分に様つけるのはちょっとあれかと思ったが一応他に揃えてみた


それでは(´・ω・`)/~
  1. 2007/10/02(火) 13:26:45|
  2. | コメント:2

メイプル怠け中

道を歩いてたら
070929-152727.jpg

こんなの見つけて、よく見たら
070929-152741.jpg

で、帰って調べてみたら
割と引っかかって驚いた。

(近況)
先日、新型PSPを買いまして帰宅してからはCCFF7ばっかりやっとります。MGS OPS+も買ったのだけれどそっちは手付かず(
別に忙しいとか病気になったとかってのは無いです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/01(月) 20:27:44|
  2. とこよん
  3. | コメント:2

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

