ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後ともよろしくです

初めまして、紫琉(しる)と申します。
ご挨拶と共に、自画像でも書き込んでみます。
今後ともよろしくお願い致します。

siru


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2007/09/19(水) 15:50:47|
  2. しる
  3. | コメント:0

165LV現在

やっとこさ165LV!

0%になったらまた趣味狩り(ここんところはず~っと忍頭ですな)に入ります。
砕はできれば自力でとりたいですね~。なんとか118以上の品を作ってみたい物です。

現在の殲滅が122で118なら4のダウン MAX値で約180のマイナス。HCブレスト時で約2000ダメのマイナスになってしまいます。が、ここはモノは試しってことでやってみてから感想でも書いてみようかと思います。(捕らぬ狸のかw(ry

狩り時の現段階の予想では 

AC時 砕>殲滅  ブレスト時 砕<殲滅

になってしまうかな~と思っています。ラッシュで寄せてAC連打がメイン攻撃パターンになるはずなので効率だけでいえば砕がまず上回ることになるでしょう。ボスも100%砕のが総合ダメでは上になるかと。

ラッシュの使い勝手

結果最終のスキル振りになる可能性の一番高いラッシュの20以降。現在LV17攻撃はようやく100%を越えました。で、下の方にこっそり移動距離105%とあります。これ昨日あげてすぐだったので効果の実証はしてないので、ラッシュ10の人と比較してためしてみますね。

敵のHPさえ覚えていればとどめで使うといいですね。一番最速の攻撃ですのでおすすめですよん。

次にACのちょっとした使い方。>>ジャンプ強化がされている方は特におすすめ

武器庫戦車の一番上にブルがいるとき ジャンプACで振り下ろし時、振り上げ時、攻撃きっちりあたります。進まなくてはならない方向にジャンプしながら攻撃をダメもとでだしておくとうまくいけば倒せますし、最上段、中段、下段にブルいれば なんと全て巻き込めます。

試す価値大ありですお。



  1. 2007/09/14(金) 12:46:14|
  2. 大㌧
  3. | コメント:0

属性装備

あまりに極端だったので実験結果お知らせします。

118椎茸vs炎の杖85

炎属性攻撃時。。。。ある程度の補正は想像はしていましたが

炎の杖が圧倒的に上回りました。椎茸10Kダメの攻撃が炎の杖にて13K

メテオは想像におまかせします。

雪?が幹部3発確殺だったのが2発に。

属性補正が武器の数値のみに適用かとおもっていたらどうやら違うようで。

装備車のステと武器の攻撃力あわせたものに何かしらの補正をかけてるように思います。

そうじゃないと、火の杖が打点で上回る事がありえないですからね。。


ポイズンロッド使用時ナムネスの威力が半端ないと聞きましたので、それみたさにDリザードをペチペチ狩っているカラスンです(''

お代は当然結構です。サンダーロッド使用時のチェインも気になりますな~。

雪?の「幹部がゴミのようだ」がわすれられません(''

途中報告:らむtと雪?に炎の杖配布完了

次回目標:氷の杖をさくまんとヤマトンに配布できれば103装備
  1. 2007/09/03(月) 09:00:18|
  2. 大㌧
  3. | コメント:4

今までありがとうございました

本日ギルドを脱退しましたぶらむすです


ただギルドにいるのみでギルクエなどにも参加できずにご迷惑をおかけしてすいません^^;

また皆さんとメイプル内で出会えることを楽しみにします

そのときはせめて暴風20あったらいいんだけどねw

脱退した訳は少し前にブログに書いたので書かないでおきます

少しの間でしたがお世話になりました。

皆さんも体に気をつけて頑張っていってねw

今までありがとうございました





('p` )ノッシノッシッシノッシノッシノッシノッシノッシノッシノッシ


追記
テツさんに渡した強化バゼラしばらく持っててくださいw
  1. 2007/09/02(日) 21:27:41|
  2. ぶらむす
  3. | コメント:0

おろ@@エナジードレイン154LV

@@Maple0203.jpg

  1. 2007/09/02(日) 14:49:59|
  2. 大㌧
  3. | コメント:1

新Ads

Adsumptio


何ヶ月も前から描いてたAdsの新絵やっと完成.
インクスケープ激ラッグイのもあってほんっと時間かかります(´'
*画像クリックで拡大
  1. 2007/09/01(土) 21:22:41|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:1

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

