ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副業しゃしn

011C5874.jpg


おなかへりません?;

残業からす~何故なくの~

  1. 2007/08/30(木) 20:22:44|
  2. 大㌧
  3. | コメント:2

算数

3 * 5 の紙を折り曲げて以下のようにした。赤色の部分の面積を求めよ。
tri.jpg

[算数]の続きを読む
  1. 2007/08/23(木) 21:24:03|
  2. とこよん
  3. | コメント:8

メセニダ!

Uサマとのメセでできた副産物集を一挙公開(

ゆうぐっす



Libera_3



Libera_2


Libera_1

あds2



あds


ラスト


どれが誰のかは...わかるかも?w
Uサマの絵かぁいいですww(*´∀`*)

  1. 2007/08/17(金) 10:52:47|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:6

狩場@パラディン

青ワイバを殴ってきました。以前は真っ赤ッ赤で相手も
できませんでしたが、そこはAC付ヨッパラディン。
なんとかなりそう感あり。

○ブレスト アドバンスドチャージ
やや遅の両手剣+ファイアーチャージにてブレストをボタン押しっぱなしにて攻撃→間髪いれずに2発なら反撃なしで撃破できる模様。
ACもしかり。

○ラッシュ
赤ワイバで鬼ほど使えるアイスチャージラッシュもこやつには当然氷耐性
なのでX。ほならどうするか。ACで数体気絶させて足場の先に敵がいる
場合などに寄せで使用。その場合気絶していない敵には極力あてないように工夫する必要あり。ブレストやACでダメージを見ておいて残HPが5~7Kならラッシュでとどめをさすのが一番高速です。(個人的にはコンボ扱いしています('`* ちなみにカラスンはラッシュ10 20ブックを探しています('`

ワイバーンの反撃は突風とブレス。突風は先読みでラッシュ重ね、ブレスは目でみて0.5~1秒後にラッシュを置くと回避可能。→これにて魔法を約50%は回避できます。(移動中は全くの無敵状態です)→ビサスやジャクムのインパクト(HPMP1攻撃)などに使えるか次回実験しますね。かなりテクニカルな操作可能かも~。

○セングチュアリ
ぶっちゃけバグなのかどうなのか不明ですがこれは氷チャージでのみ使用するべきスキルと考えたほうがいいでしょう。ワシャワシャわいているところでこれ使っちゃうと、突風、ブレス数発確実にくらいます。('o`

ムリに使う場合 最上段にわいばがわんさかわいていて、その↓に自分がいる場合。セングを先にうっておいてセングあてた敵をほっておきます。
で、↓の敵を10ほど片付けて上にもどってくるとあら不思議。タゲが解けている(ことが多い)です。当然ラッシュで一気に片付けましょう

魔法1回被弾=ダメなしで3回メル拾い。
PG時接触=ダメなしで2回メル拾い。

上記達成できれば、ETCとゴミ分が黒字になります。(予定

162LVパラディン サクチケなし 5.5m~6m/h

赤ワイバよかサクナシ時間1mは違う?かな?でもドロまずいのよねえ。。ぶっちゃけ(
ソロでHCが10ならもしかしたらこっちのが骨よかEXPはうまいかもしれませんね。骨は反撃前に準備魔法かけるので楽っちゃあ楽ですが・・。

結論:青ワイバにこだわる必要・・・なし;(あ

ここまで凝っても

まずいもんはまずい!!(経済的に


駄文失礼しました('o`
  1. 2007/08/14(火) 08:18:52|
  2. 大㌧
  3. | コメント:0

シュピゲルマン

卵で強化できるのはHPMPだけみたいですね~

HP強化を多少でもはかる職ならこれで強化もありだけど
次回パッチでステ強化書がでるはずですので(MTSで確認

強化しないでおいておくのが一番ベストっぽいです。
でもって、カーニバル自体が修正される予感もあるので早いうちにゲットだ!

STR2LUK2他1をゲットしましたが、これ、LUK2品とDEX2品と交換ってあえて
しないほうがいいですかねえ。。デスペナ軽減は魅力的で。。

  1. 2007/08/08(水) 12:55:06|
  2. 大㌧
  3. | コメント:6

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

