ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしここまで考えているなら 多少救いはあるかな?と思ったことを下に述べます。

あくまで予想なので、あれですが。

まず、切手増殖チートの原因はパチンコNPCであることが確定したようです。これについては

即な対応をしてくれたといえます。

まあ、バグであるからプログラムをくんだ人間に責任があるわけですが。ちなみに

烏はやり方がわかってしまいました。試した訳ではありませんがほぼ100%こういうやり方だろうなと。

似たことは全ユーザの20%は知っていると思います。それの応用の仕方とでもいいましょうか。

PWクラックについては、SHOPからでてくるだのMTS使ってだのっていうのはありえません これについても同志の研究により

解明されてますが、これは

チートプログラムそのものに仕組まれた キーロガーであることがほぼ解明しています。

実際、一部では騒ぎになっていますがチートをしていない私達がPWクラックをくらっていないのは当然といえるでしょう

第一、プログラムをくむことは酷く手間なことです。「利益」もないのに作って配布とは考えにくいですもんね(

そして、ここからはワタシなりの結論(ザクザクについて

1000Pを売りたいと思う人間がいたとしましょう。それで信頼性はあるにしてもまいすたには売りたくない>かといって詐欺は怖い>がシャでクソるのも嫌だ。

こういう人間はある程度LVさえあれば自ドロを狙ってっていう為に

ザクチケを買う可能性が高いと思うのです

(=リアマネ投入厨)

つまり、結果的にRMTと外部RMT業者を使う必要性を減らす。。。こういう風にも理解できます

もともとRマネーを使いまくっているやつらには通常のプレイしてる連中はかないっこ無い訳ですから 状況はあまりかわらぬまま推移するのではないかなと。

メルを買う人間よりもRM(ザクなどのため)を欲しいって思う人間が必ず増えますよね。結果的に業者の閉め出しになりうると思えば

このPアイテムは奇策といえます

今回、思ったのが

中の人がかわったのではないかということです

深夜でも緊急パッチをあっさりしてますし

対応が多少敏速になったと思う訳です。

半信半疑ながらも、もう少しインは続けたいと思う次第です。

新たな情報がわかりましたらまた、書き込みしますね。

それでは、ごきげんよう マスターより
  1. 2007/06/29(金) 12:29:44|
  2. 大㌧
  3. | コメント:2

案外サクっといけるもんだね

初挑戦で撃破。スキルも出たし大成功。
記念

  1. 2007/06/21(木) 22:06:09|
  2. とこよん
  3. | コメント:13

トコとん

6/20もしよんでいたらレンラクされたし

私の本名しっておられたら。。

名姓の順にローマ字で@ほっとめーるどっとこむまで。
  1. 2007/06/20(水) 09:52:51|
  2. others
  3. | コメント:2

本日の1枚

うほ、いい男


ゲムキュのどうぶつの森e+にて.
またもや顔面キャンバスなアノ方がいたので早速描いてやりました.
え、誰かに似てるって?…多分気のせいです(
心配しなくていいよ超男前だよヾ(≧▽≦)ノギャハハwwww

[本日の1枚]の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 14:01:26|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:1

関白宣言と今宵の実態。

皆は「関白宣言」、と言う唄を知っているかな?

えぇ、あの「さだまさし」さんが作った

「お前を嫁に~もらう前に~言っておきたい~ことがある~」

で始まる名曲ですよね。

実はその名曲、同じ曲調でもう一つの歌詞があるのです。

是非、皆にも見てもらいたくて・・・サイト見ながらすべて手打ちしました。

では、あの名曲のリズムで読んでみてください。













「関白失脚」

お前を嫁に もらったけれど 言うに言えないことだらけ

かなり淋しい話になるが 俺の本音も聞いとくれ

俺より先に寝てもいいから 夕飯ぐらい残しておいて

いつもポチと二人 昨日のカレー チンして食べる

それじゃあんまり わびしいのよ

忘れていいけど 仕事も出来ない俺だが

精一杯がんばってんだよ 俺なりにそれなりに

La la la・・・

父さんみたいに なっちゃ駄目よと

お前こっそり子供に言うが 知ってるぞ

飯を食らっちゃ寝 起きてワイドショー見ちゃ寝

井戸端会議しちゃ寝 よく夜寝られるなぁ

ムダなダイエット ムダな体重計

本気でヤセたきゃ あんなに食べなきゃいいのに

それからあれだぞ テレフォンショッピング 買い物ぐらい 体動かせ

それぞれご不満もおありのことと思うが

それでも家族になれて よかったと俺思ってるんだ


そして今日も君達の笑顔 守る為に 仕事という名の 戦場へ往く

右に定期券 左に生ゴミ 人は私を哀れだと言うけれど

俺には俺の幸せがある

君達の幸せの為なら 死んでもいいと誓ったんだ

それだけは疑ってくれるな 心は本当なんだよ

世の中思いどおりに 生きられないけれど

下手くそでも一生懸命 俺は生きている

俺が死んだあと いつの日か 何かちょっと困った時にでも

そっと思い出してくれたなら きっと俺はとても幸せだよ


がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ

がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ

がんばれ

がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ

がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ

がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ

がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ

がんばれ

がんばれ がんばれ みんな

がんばれ!



タイトルとは打って変わって、そして皆の予想を裏切って、

とても感動的な詩なので掲載させてもらいました。

いろいろ大変なことばかりだけれど、

皆、 がんばれ!

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

  1. 2007/06/12(火) 02:07:38|
  2. ヤマ㌧
  3. | コメント:1

昔なつかし?縁日オモチャw

近頃の縁日のスーパーボールすくいにはボールだけでなくいろんなものが流れていますね.
年齢問わず縁日で頑張って目的の物を取ろうとして頑張ってしまった時が誰でもあることでしょう.

それとかの縁日景品を卸値で買えるサイトを発見!

【お祭り問屋の岸ゴム】


他にも昔懐かしい小物やオモチャ、雑貨や縁日露店に必要な物等安く売ってます.
愛らしい色とりどりの沢山の小さなオモチャを見てるだけで子供心に戻れますw

しかも全体的にとっても安いです!
縁日のグッズ達はこんなに単価安かったんですね^^;
イベントがあるわけでもないのに単に欲しくて買う人も多いとか(自分とか

自分は暗闇で光るタイプの金魚フィギアと地球ゴマを購入.
ぶっちゃけ他にも欲しいの一杯あったけど・・・w

その金魚とか1ロット50匹も入ってるのでかわいい!けど数おおすぎww
でも幸せ気分(

昔に流行った高速回転させるとペンの先やヒモの上でも箱に入れても回るあの不思議なタイガー商会製地球ゴマもとても安く買えます.
普通のコマと違って精度が良くものすごい回転数なので上手く回すのがなかなか難しいが高トルクで回せるようになると色々な技ができて大人も楽しめます!

大人になっても興味は尽きず(
いい年してオモチャ好きニダ(´'(
  1. 2007/06/10(日) 04:20:37|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:3

轟く雷鳴 脅かされるパソコン 我々に出来る事…それは主電源を切り 元栓から絶ち 落雷による過剰な電圧から避ける事!

最近暑くなってまいりました。
いやはや・・・32℃とはまさに常夏気分ですよ。
汗をかいてお風呂に入った後…

「やっばぁー・・・また汗かいたし!」

といって二度風呂に入っちゃいませんか?
・・・僕だけですねハイ!(

所で最近巷で落雷ブームらしいですね・・・
落雷は恐ろしいです…パソコンの天敵です。
雷鳴が鳴り始めたら元栓から絶たないとパソコンが壊れちゃいそうですね・・・気をつけないと;;


さて…僕の伝説を語りましょうかね(あ

本日未明
ジャンケンマスターとの真剣勝負にて後だしをされ
1回負けが12連続も続くという事件が発生いたしました。
場所はショーワ町の4chにいるジャンケンマスターです。
みなさん注意ヨロ!!!(殴

というのはおいといて(つ-д-)っ((○(ぁ

只今リアでボウリング愛好会というサークルみたいなものに所属しました。
活動内容はいたって簡単・・・ボウリングをみんなで楽しんでやること!
早速参加してみました!

-結果-

ゲーム数  スコア
 1     39
 2     80
 3     92
 4    130
 5     78

...このような結果に@@;

バラツキありすぎっす!!!(((
どんなときでも運任せ 風の行くままに・・・それが僕のモットー!
いつかVanの皆様ともボウリングでお手合わせしたいものです(*´ν`*)
ちなみにボウリング終了後にバイキングに行っててんやわんや騒ぎすぎて先輩から愛の鉄拳を食らっちゃいました(ノ´ν`*)、(笑

最後に...

Fuge g mollとモンラム気に入りまくっちゃってます!!!>リベチャ

そして...僕はVanに入って色々な事を学ぶことが出来ました。
本当に感謝しています。
正しい事と悪い事…即座に教えてくれる方
面白いダジャレで場を盛り上げてくれる方(ぁ
親身に相談に乗ってくれる方
困ったときに手を貸してくれる方
これからも何かと足を引っ張る部分もあるかもしれませんが宜しくお願いします。
まだ人付き合いも慣れていない僕をやさしく受け入れてくれて…本当にありがとうございます。

 Vanの皆様…カムサムニダー!(ぁ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/06/08(金) 23:27:12|
  2. ④(ユウグース)
  3. | コメント:4

重要事項(?

友達のブログを回っててこんな記事を発見いたしました

http://www.geocities.jp/sjcrc469/20070531PW_nuki.html


新しいPS抜きです(多分


俺のブログに書いてたんだけどこっちにも書かないといかんなぁ。と思ったので久しぶりにはせ参じました

最近起こったことだし、サーバー違うからまだコチラにはきてないと思いますが、頭の隅にでも置いておいてください

今までとおり知らない人と交換窓ひらいたりしなかったらいいかもしれないけど

違う方法でもID知られるかも知れないのでご注意を
  1. 2007/06/02(土) 21:29:18|
  2. ぶらむす
  3. | コメント:2

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

