ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかもう…

ヤマ㌧がうちとらむちゃの頭踏みつつアザラシなんか伸びちゃってるし更にバスタをトコsに当ててるしでツッコミどころ満載のSS(´'

Maple0143a.jpg


  1. 2007/05/23(水) 04:40:43|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:2

すいみんぐ

昨日はのみすぎ、ねすぎでインできませんですた。

っていってもたいしてのんでないですが(

寝るのはいい、いいよ寝るの。頭すきーり自画自賛~。お肌嫉妬~りうぬぼれ屋さん

ああお馬鹿さん(''*
  1. 2007/05/09(水) 09:35:05|
  2. 大㌧
  3. | コメント:9

≧(´▽`)≦アッハッハwww

これ最高です
伝説の酒4クリア、まさしく我がギルドの象徴(

↓画像クリックで拡大ニダ
Maple0119.jpg


Maple0121.jpg

皆さんアルコールはほどほどに(
  1. 2007/05/07(月) 01:22:49|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:2

旅立つ前に。

旅立つ前に、少し時間ができたので。

最近は特に、どんどんいいギルドになってるねぃ。

ギルド合併してからも、あんましぶつかり合うことなく、

いい感じで交流できてるのだ。

もっともっと皆で仲良くなって、もっともっと楽しい時間が過ごせるといいな。

んでぁまた5日に会いましょう。

ヤマ㌧
  1. 2007/05/03(木) 18:59:55|
  2. ヤマ㌧
  3. | コメント:0

ひとりごと

たかがゲームというやつがいる。
 だが、旅に出る前の私は妙に寂しさを感じている。
                        ーカラス


プログラムの命令によって配置された無数のドットで
描かれ、そこには季節も朝も夜もなにもない。

何も無い場所に色をそえていくのは、「彼」のいうたかがゲーム、を操作する人々。
色とりどりの精一杯のお洒落。「彼」のいうたかがゲームに個性が広がっていく。

気づけばそこには四季があった。操作する人それぞれの住む場所の季節が文字によって伝えられていく。
「おはよう」「おやすみ」
そこには昼も夜も朝も存在していた。

素敵な世界

わずかの時間でも、「奴ら」に合いたい。

パスワードを間違えて入力してドキっとしたり

通信不可状態に陥って、「奴ら」とすぐに会えない寂しさを他で紛らわせようとしても消えない。

「彼」がいうたかがプログラムが描いたドットの世界に行きたいからそう感じるのではない。
そこに愛すべき人がいて、誰かに愛されていて、落ち着ける時間や場所があるからそう感じるので
ある。

だって、貴方たちが好きなんですもん。

だって、貴方たちがいる世界がすきなんですもん。

私はドットで描かれた世界もこの触れられる事のできる世界も好きです。

どちらの世界にも、あなたたちが温かい心をもってそこに生きているから。
  1. 2007/05/02(水) 14:16:54|
  2. 大㌧
  3. | コメント:3

ご新規様

メンバーの追加がGW中にありましたのでご報告申し上げます。

尚、追加予定の日に一人おちてしまいましたので、現行リストに@1人追加予定があります。

複数人の追加であったため、落ち着くまで 且つ 私の脳内クロック周波数がUGするまではできるだけメンバ数は現行のままでいきたいと思っています。その点ご理解いただければ幸いに思います。

***マスター多忙のお知らせ***
5/2~GW最終にかけて仕事と趣味を兼ねて、台湾に飛ばなくてはならないのでどうしてもインができません。が、私がいなくてもその期間中 問題なく運営進行ができるものだと確信しております。
メンバーは素晴らしい方ばかりで集まって、私はこれ以上なにを望めばいいのかと思うほど幸せを感じているところです。(感涙

私も至らぬ男ですので、皆様のご指摘、ご支援等により改善、成長していきたく思います。全てにおいて継続して努力を惜しまないのがモットーです。(酒をモットークレクレ

では、本日5/1のインにてしばしの別れとなりますが 元気に再会することを楽しみにいってまいります!
  1. 2007/05/01(火) 10:05:05|
  2. 大㌧
  3. | コメント:2

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

