ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

㌧、

ビシーーーーーーー!! とな((Maple0102.jpg


 
ブレスト!!o(`ε´)=○》≫≫)A゜)ブレイモノガ!



・・・・o( `3)o SSゲット! ナヌッ(゚A゜メ)



Alt+F4 |彡 サッ!   ヽ(゚ 日 ゜メ )ノ コラーーー!!


てか丸薬込み命中170とかでいったんだがミスだったわ..
LV補正かかりすぎね
  1. 2007/04/28(土) 02:42:53|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:1

警告

あきらかに、ジャンルの違う外部からの広告の投稿はお控えください。

間違って投稿された場合は、自ら削除をお願いします。
1時間以内に何度も同一の広告と思われる投稿をされた場合は 即アクセス禁止の処置をします。
IPをかえてまで同一の行為を繰り返される場合、運営会社に通報し処理してもらいます。

まあ、こんなこと書いても、自動処理で書き込みしてるんだろうから意味ないだろうけど。
  1. 2007/04/23(月) 12:48:40|
  2. 大㌧
  3. | コメント:4

ギルドクエスト

この箱はゴミ箱ですか(ぇ

こんにちわ。カラスです。交流を目的とはいえさくっとスキルが出ればいいな~と思っていたのですが、なかなかでないものですねえ。苦労の末の報酬がメル(コイン)とか orz

昨日は、ボス戦ゴリゴリしていると薬がきれたので瀕死スキルから回避するために接触しながらウィンドウあけてセットしなおして等等で、とうとう牛乳が3個(''あ~さすがにこれまでか~と 左に撤退したら

エリクサをいただきました!!(Pエリの成分の大半は勇気と優しさです ('' )

こっからは、意地です。そらそうです、誰一人としてカラスが撤退指示するって考えもしなかった訳ですから。逃げるのも墓るのも許されない状況。キーボード操作故の、複数キー操作でHPMP1攻撃になんなく対応できて撃破できました~。昨日はゴミ箱じゃなしに宝箱だったし('`*

みなさま、ありがとん

昨日は、水路にて100%回線落ちしていた せぇらむchにあえての画質最高を指示して入ってもらったところ、なんと全くのラグを(こちらサイドからは)感じさせない快調ぶり。画質落としも確実とはいえないか?初のボス参戦もありまして、尚のこと撃破成功よかったですう。

次回に是非チャレンジしてみたいことを幾つか書いておきます。
1 グーグルでギルクエボーナスマップと箱位置を調べだしまして、箱ごとに担当を振り分けたいと思います。フルメンバに近い参加の場合はもしかしたら箱ぶっこわし後別のメンバにて拾い担当を決めた方がいいのかもしれません。=ギルクエ実行時は、できるだけ全員参加願いますってことです

2 これはギルクエ実行する全ての人のためのテストですが

回線が俺は(あたしは)弱いぜ!!!って自信ある方は、画質を最高に設定。逆に 回線落ち?なにそれおいしいの?的な人は、画質を最悪に設定しての水路突入。これで、落ち理由確定できれば知り合いにその旨伝えていきたいと考えております。やはり、参加した全員で成功をわかちあいたいですからね~。それは自ギルドも他ギルドも同じ気持ちのはずです。

ギルクエとは別件ですが

3 腕試し(まさに腕試し

ジャクム腕挑戦(準備は本体用)
メンバーのイン時間をみんなで話し合いまして、総出でジャクム突入してみたく思います。
これはテストも兼ねてってことなので、カラスから(?のきって使うか(うはwおk)一人2mの
参加報酬を出そうかななど考えております。もしかしたら、消費MAXに近いビショップ職の方に多く渡した方がいいのかもしれませんが、そのへんは 掲示板でかインしてみんなで話あいながら話をすすめていきましょう。ジャクムは集めた情報によると、LV名中補正はあんまり考えなくてもいい模様です。問題があるとするならば、LVダメージ補正。こいつですね。戦闘員のLVがどの段階で突入すべきか、なども今後話し合っていければと思っています。

その為、協力していただきたいことが1つ。Pエリの保存です。何個あればいけるのかってのもあるのですが、少しずつ備蓄していきましょう。

最後に、ギルド所有の資産運用について

スキル等、誰に渡して終了というふうにできないものをギルド全体の行動で手に入れた場合

(強化書など)をどのように扱うかを話あいたいとおもいます。

1 売却益をボス戦用の薬代等として、あくまでギルドで使う
2 必要な時に各々に配る
3 売却益をギルドのメンバで振り分ける

今週末までに意見を実行に移したく思うので、考えておいてください~。

では、あでぃおす


  1. 2007/04/23(月) 10:05:22|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しゅりけん購入予定者注意

火の手裏剣
REQ LEV : 70
鋼鉄で作った手裏剣。幾つか入っていて使いきると補充しなければならない。攻撃力+ 27

これが日のバグみたいに29とかだったりするかもしれないので。。。

同じ威力 且つ 同じストック数だった場合は
LV制限が70の分こちらが安くでまわる。=現在 末端価格の日しゅり25m これが20m

火の手裏剣:15m

こんなところではないでしょうか。。?(てきと~

日シュリは近々購入予定の方は要注意です。

  1. 2007/04/20(金) 20:17:26|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くま~様(クマった('`*

カラスの寝床に新しい方を迎えました。

苗字は「く」 名は 「ま~」

略して 蒼崎涼 弩さまです。

趣味は はちみつあつめ
口癖は ぼくのはちみつはどこかな?                     


あ、昼休みおわた(
  1. 2007/04/20(金) 13:00:35|
  2. others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(ひとりごと

カラスの寝床が少しずつにぎやかになってまいりました。
(VanAvrilでぐぐったら何故かどっかの国の歌手かなんかがひっかかります 謎)
全職コンプまで
 戦士系:剣ナイト
     矛D

 賊系 :切り賊(さすがにSTRしてる人いないねえ。。)
 魔  :コンプ!!!
 弓  :                               昆布!!!

4職だ~と喜んでいると、トコさんが・・

「マスター。。。。


初心者わすれてるYO」


orz

まあ、みなさんの存在があってこそギルドがなりたつのです(話をそらさない

これからもよろしくお願いしますね~

カラスでした



  1. 2007/04/20(金) 12:53:11|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の予定(イン可能メンバーによりますが)

お昼休みはうきうきうぉっち(r

どうも、からすです。
昨日、タイラスクエ実行依頼あったのでいけるメンバーを募ります。

依頼主:常世s
目 的:タイラスクエにてスキル収集、メロンsDスタンス習得
実行可能最小メンバ
   :メロンsD 常さん
時 間:上記二人がインしている時間帯
所要時間:エルナスまでの移動とクエ実行時間とでおよそ30分
支給金:魔の方は特に赤字額はマスター支給(まけてね (はぁと

参考:全体攻撃可能の魔がいないといくら、高LVでそろえても厳しい感あり
   魔は薬がぶ飲み(えりくさ系を多少多めにもっていってください)

立候補者は、とこさんとメロンsがインするまでに「ノ」とコメントしておいてください。
  カラスは基本参加予定です。

  1. 2007/04/20(金) 12:38:04|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定期ギルクエと別ギルド共同じゃくむ

ども~連続投稿ですが、よんだってください('`*

ギルクエを定期と不定期とにわかれて開催したくおもいます。
(今のところの時間を参考にかきます

 定 期:日曜SDT終了後即 早くて0:00まで

 不定期:やはりSDT終了後 ログイン人数とそのメンツのその日の予定(ビサと交互にできれば
     ベスト

尚、ギルド開催でのゲットしたスキルは極力まだ覚えていない人優先で分配にしたいと思います。職がかぶった場合はすぐにおぼえられる人優先。それもかぶった場合のみ抽選とします。
 該当職そのものがいない場合は(石弓等19/4/16現在)ギルドにて販売>ギルドイベント予算もしくは分配としたいとおもいます。このへんは、意見をコメントに書いていただくと参考にします。

共同じゃくむ
 某巨大ギルドマスターに頭アバタがかぶったってのでナンパされまs(ry
それがきっかけで、交流をもてればとこういう案をだしてみました。
実現にはそれなりの乗り越えないといけない問題が多々あるかとは思いますが、これを期に自キャラに磨きをかけていきましょう(ブレストクレクレ

ギルドじゃくむ
 これが、当面の目標です。ギルドで2PTないし3PT作って突入。
こっそり全職で突入を夢見ているカラスです。腕からでもやれたらやってみたいですね。

これがカラスの妄想集です。妄想を現実にかえるのは まぎれもない貴方たちの力です(え

最後になりましたが、ちゅ~太にPCぬっころされた

BURAMUSU氏復活おめでとう
  1. 2007/04/16(月) 12:34:25|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ホーンテイル準備状況

朝おきて、メロン氏とカラス準備完了にしておきました~

これで、

常さん
らむt
メロンs
カラス
ハジャ
リベラs
保険でさくまん(ドラゴン狩り時間はギルド告知にかいてあります
        確か、4時に4chと14ch4:30に2chなので22時~に沸き予定)
人間がそろいましたので報告します!
ついでに両手斧60どろった(

では、今晩 スキルゲット協力者よろしくです~

からす
  1. 2007/04/16(月) 12:09:37|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4さま俺らがついてる

例の法律関係含めて、詳しい話のせていく予定。毎日たいへんだと思うが、
いい結果がだせる日まで、応援するぜ!現状が最悪ってのをあきらめないで打開策を考えていこう

まずは、みんなのエールから!
  1. 2007/04/16(月) 11:58:24|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悪夢再来

Maple0077.jpg


復活とのこと、これからまた相場が大変な事になりそうです
  1. 2007/04/13(金) 22:58:03|
  2. LiberaMe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連続になってしまい申し訳ありませんが・・・

タイトル通り2日連続すいませんペコリ(o_ _)o))
知ってる人もいるかもしれないですが役立つ?小ネタを

メイポを再インストールしたりした後、SSを撮ると
メイプルストーリーのフォルダなる場所に保存されます
このフォルダがどこにあるかわからないって人がいるはず

そんなメイプルストーリーのフォルダの場所ですが
「マイコンピュータ」から「ローカルディスク」へ
その中に「NEXON」ていうフォルダがあるので
そこからメイプルストーリーのフォルダへいけます

知らなかった方、調べてみればあの時の記念のSSが見つかるかも!?

PS.もうサブをお披露目しとうございます(昨日の今日で
知ってる方にはこちらからサーチかけて訪問することがございますが
そのときはよろしくお願いします(o_ _)o))
  1. 2007/04/12(木) 22:46:12|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのとある人ですw

どうも
プリのレベル上げを73でいったん止めたとある人ですw

メイポをしてないわけではなくむしろ逆
現在極秘にサブを育成中です(昨日ながちゃにばらしたけど)

ちなみにこのサブ・・・

名前がとってもわかりやすい

お披露目はもうちょっとレベルが上がって見せられる程度に強くなったらしますw

黒の教団の吸収前を目標に育成中ですので、皆様お楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~

PS.あんまり会ってない人いるし一応確認するけど、
  とある人は名前ですw
  1. 2007/04/11(水) 13:13:39|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はっとけって言われた(

20070409225117.png


かわいい…ですかね?w

*透過済みにつきクリックしたほうが細部が分かりやすいです
  1. 2007/04/09(月) 22:52:04|
  2. LiberaMe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギルクエについて

今週末にギルクエをやりたいと思っています。

通常のグループクエと違って6人以上ならギルメン全員参加も可能なので、空いている人は参加しましょうヽ(・∀・)ノ

っと言ってもギリギリの人数になること請け合いですが。

ここで、ギルクエ専門サイトのURLを張りたかったんですが・・・

忘れちゃった( ´△`)  怒らないでねんw

初出場の人は1回は目を通しておいてください。

んでぁ、そろそろバイトいてきますヽ(・∀・)ノ
  1. 2007/04/06(金) 09:34:01|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SSその2

鈍器といえばやっぱこれ!ようやくサンクチュげっと!
では早速(
Maple0041a.jpg


これ1なので1回使うとなんと11分待ちなので
まさに11分に1度の輝きです(
武器もってない状態で「まだスキルが使えません」だとまだ無理だが
これが「武器を装着していないと~」になればチャージ完了の合図.

ハリーポッター覚悟!
Maple0045a.jpg


スッポンポンに天誅をば(
Maple0049a.jpg



ヤマ㌧&④様の炎と氷の競演!
これの連撃に耐えれる敵はそうそういないだろう(
そういや氷魔と火魔が一緒にいるシーンって少ないよね
Maple0047a.jpg

  1. 2007/04/02(月) 11:35:46|
  2. LiberaMe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どーも

久々に投稿w

今日ビサスやった後にとったss!

Maple0019.jpg

Maple0023.jpg


あら女装(’

似合ってますよwwwwwwwwww

しかも意外とおもろいSS撮れてたので満足満足w
  1. 2007/04/02(月) 04:48:03|
  2. ぶらむす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

