ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマ㌧の4次アークメイジ考査

まずは各スキル

メイプルヒーロー スキル詳細 / MAX : 20 画像 動画G☆
一定時間、パーティーの STR / DEX / INT / LUK をアップする。
MAXLv 20 : 消費MP 40、持続時間 600 秒、能力値 + 10 %

ヒーローズウィル スキル詳細 / MAX : 10 画像 動画
特定の状態異常を解除する。スキルレベルが上がると解除出来る状態異常の種類が増える。
[再使用待機時間 10 分]
未完成スキル。
MAXLv 10 : 詳細不明

マナリフレクション スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
マナの流れを変えて敵に魔法ダメージを返す。
一度に敵HPの 20 %以上のダメージを返すことは出来ない。
スキルレベルMAXで受けた魔法ダメージを 2 倍にして返す。
MAXLv 30 : 消費MP 45 、持続時間 250 秒、確率 60 %で魔法ダメージ 200 %を反射


インフィニティ スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画
一定時間、周囲のマナを凝縮してMPが減らなくなる。[再使用待機時間 10分]
限られたシチュエーションにおいてのみ最大限に活用出来るスキル。
MAXLv 30 : 持続時間 40 秒


ビッグバン スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画G☆
周囲の小さな粒子の力を使って、強力な爆発を起こす。
ver 1.2.67 - チャージ時間短縮。(7 秒→ 3 秒)
ver 1.2.71 - ダメージ上方修正。(350 → 450)
MAXLv 30 : 消費MP 120、最大攻撃力 450、熟練度 80 %


アイスデーモン スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画F☆
敵を氷で包み、一定時間ダメージを与え続ける。
氷に包まれている間、敵は炎属性の弱点を持つようになる。[6体まで有効]
ver 1.2.71 - 氷結効果追加。
MAXLv 30 : 消費MP 34、基本攻撃力 100、持続時間 15 秒、熟練度 60 %
クエスト : 古代の氷塊 (NPC グリート)

イフリート スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画F☆
一定時間、火属性を持つイフリートを召喚する。[3体まで有効]
ver 1.2.71 - ダメージ上方修正。
MAXLv 30 : 消費MP 100、持続時間 160 秒、攻撃力 120 のイフリートを召喚
クエスト : 逆属性 (NPC アルケスタ)

チェーンライトニング スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画P
高圧の電流で敵一体に雷属性の攻撃を加える。
攻撃が当たった時、周囲に敵がいれば巻き込んで感電する。[6 体まで有効]
MAXLv 30 : 消費MP 6200、基本攻撃力 470


ブリザード スキル詳細 / MAX : 30 画像 動画G☆
氷の結界を作り、画面全体の敵に氷の攻撃を加える。[15体まで有効]
エレメントアンプによる消費MP増加の影響を受けません。
ver 1.2.71 - 氷結効果追加。
ver 1.2.72 - ダメージ上方修正。(470 → 570)
MAXLv 30 : 消費MP 6200、基本攻撃力 570
クエスト : ブリザード (NPC シャモス)

さて、ワクワクが一杯の4次かと思いきや、インフィニティの継続時間と再使用までの時間が厳しすぎる!

っということで、基本はビッグバンやアイスデーモンから振っていくことになるでしょう。

火メイジの場合はマナリフレクションもアリですね。

なんだか他職と違って4次になっても基本は3次スキルになりそうな・・・

少なくともチェーンライトニングの消費MPを一桁減らしてください!

10分に40秒しか使えない技なら使いようがない気もしてきた・・・

( ´△`)アァ-なんだか先が暗くなってきたなぁ・・・

皆様はこのスキル、どう思いますか?

スキル使用後、MP回復しないと一撃で逝くメイジの将来はどうなることやら;
  1. 2007/02/28(水) 16:30:25|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新装備考察

まず、リプロマントは使いようがないでしょう。現行で冒険者つかいまわししているプレイヤには
魅力的に感じないはずですな。

マーシャルも微妙。これなら、今の軍手を使うのが普通でしょう。

ガイアのマント。本命1!

桃の標準が3!紫の標準が6!

ぶっちゃけ、今回のパッチはこれの桃が目玉
。冒険者マント桃4が280mとか
人を馬鹿にした値段。これによって相場は多少変化なるでしょう。
  1. 2007/02/27(火) 17:39:47|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

内容はないよう(ry

[内容はないよう(ry]の続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 17:15:53|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッチ内容 マント系購入予定者は特に注意

ガイアマント緑 回避5
      黄色UG8
      桃+3

(全て標準です)
桃は値段が2~3安くなると想像。4~5(6までいっちゃう?)はあいかわらずの
高値になることに違いはないが4は比較的出回るのではないでしょうか
  1. 2007/02/27(火) 15:28:36|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のパッチ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月27日(火) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク
 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒 
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)    [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加します。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加します。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加します。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー
              
               略

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


なんだか今回のパッチは4次実装ならずとも、今までの茶軍手、桃マンを凌ぐものが出そうで、ちょいと期待しているヤマ㌧です。

まぁ・・・大概ガシャのみっぽいですが、NEWモンスが出すとなると・・・

赤色にしたところがおいらの期待してるモノですねぃ。

手袋はアレですが、ガイアの桃なんてそりゃもぉ・・・

今まで桃マンの攻撃4に数百Mかけてた人が嘆くようなモノが出ると嬉しいですねぃ。

さすれば・・・桃マンが安くなる!なんて考えも(ぁ

とにかく@20分か!待ち遠しいな(*´ー`)
  1. 2007/02/27(火) 13:41:04|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弓4次について!(

少し4次について考えてみよ~かな~と思ってねw

まあ、4次について考えるのは遅かれ早かれ考えようと思っていたので

暇な今かんがえまf




んじゃま、とりあえずこの動画から・・・・・・・

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=6&seq=169498&bid=1030&cid=0&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=169500
ペットの名前が日本語の「いちごいちえ」とかになってる突込みなしで(

ボウマスターの4次スキルまとめ(みらくるめいぷる様より
 メイプルヒーロー /MAX :20

Lv 19 : 消費MP 40、持続時間 570 秒、能力値 + 10 %
Lv 20 : 消費MP 40、持続時間 600 秒、能力値 + 10 %

ヒーローズウィル / MAX : 10 Lv 1 : 消費MP 30、誘惑を解除可能
Lv 2 以降不明

ボウエキスパート / MAX : 30

Lv 29 : 熟練度 90 %、攻撃力 + 9
Lv 30 : 熟練度 90 %、攻撃力 + 10

シャープアイズ / MAX : 30

Lv 29 : 消費MP 45、持続時間 290 秒、確率 15 %でクリティカルダメージ + 39 %
Lv 30 : 消費MP 45、持続時間 300 秒、確率 15 %でクリティカルダメージ + 40 %

ドラゴンパルス / MAX : 30
Lv 29 : 詳細不明
Lv 30 : 消費MP 36、攻撃力 100 %で敵 6 体に攻撃

ストーム / MAX : 30
Lv 29 : 詳細不明
Lv 30 : 消費MP 9、ダメージ 100 %

ヘムストリング / MAX : 30

Lv 29 : 消費MP 26、持続時間 175 秒、確率 39 %で敵の移動速度 -58
Lv 30 : 消費MP 26、持続時間 180 秒、確率 40 %で敵の移動速度 -60

コンセントレーション / MAX : 30
一定時間攻撃力が上昇するとともに、消費MPの量が減る。[再使用待機時間 6 分]
ver 1.2.71 - 再使用待機時間減少。(10 分 → 6 分)
MAXLv 30 : 消費MP 40、持続時間 180 秒、攻撃力 + 26、消費MP - 50 %


フェニックス / MAX : 30
Lv 29 : 詳細不明
Lv 30 : 消費MP 100、持続時間 200 秒、攻撃力 550 の火の鷹を召喚


考えるのめんどww



まあ俺が4次するころ130レベだったとしよう

与えられるスキルポイントは30、いったい何を上げるべきか・・・・・

転職した時に貰える1ポイントはドラゴンパルスに上げようとは考えています

ストームとか1振るより絶対こっちの方が得なのはわかっているからね

あと俺が考えているのはストームかシャープアイズ

どっちを上げるべきか・・・・ボウエキスパートもあるし・・・・・

ボウエキスパートは弓の2次のスキルでもあるプログレスと能力が似ている

今回は2次の時と違い攻撃力がアップする

では二次でもあったプログレスの解説をすると・・・


プログレス
弓系武器の熟練度と命中率を上昇させる。このスキルは弓にのみ適用される。
Master:熟練度60%・命中率+20

・スキル解説
熟練度が上がるスキル。
覚えていないと、安定しない弓師のダメージが更に不安定になります

熟練度とは、ステータスの最低攻撃力を上昇させます。これにより最大ダメージと最低ダメージの差が縮まるため、ダメージが安定します
(華鳥風月様のサイトより)

とあります。弓今でもダメ安定してませんがwでも最低攻撃力上がるならば

ボウエキスパートも相当重要なスキル

最低この(ストーム、シャープアイズ、ボウエキスパート)3つは習得したい

3つ合わせて90ポイントですか^^

150レベルいるのかwww無理だw

150までどうしようか・・・いい上げ方を今から時間をかけて考えようかと思います [弓4次について!(]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 23:10:01|
  2. ぶらむす
  3. | コメント:2

今回のメール内容

返答なかったらそれはそれで晒す。
返答がテンプレだった場合も前回のテンプレメールと一緒に晒す。

以下が内容

かりんサーバ キャラ名 大烏丸


はっきりいって、あなた方の返答等今までの対応で重々期待できないことは 把握しておりますが
「必ず」返答してください。内容によっては、4GAMERS.NETに対応悪いとの署名を集め掲載してもらう予定をしてます。
尚、他社ゲームでの掲載のされ方は

http://www.4gamer.net/news/history/2003.01/20030117224714detail.html

こちらをごらんになってください。

1:リアルマネートレードは貴社として、認めているかどうか。

  1500万メルをここ半年1000円で売ってる人間がいます。70万円儲けたと本人は語っていますがそれが事実なら10500000000メル
(105億メル)を持っていたとなりますが それは不可能だと私は判断いたしますが。いかがでしょうか?ログからどのように取得してるか特定できるのではないでしょうか?。また、70万彼奴が儲けてるとなると、単純に貴社の利益がそれだけ減っているとするならば、営業妨害ともいえるとおもいますが。

 不正な方法で取得した通貨を貴社は認めるかどうか。返答ください。


2:ゲーム上のIDについて。

 ゲーム上のIDの売買がなされてますが、契約者限定でのログインとなっておりますので、貴社からすれば 不正アクセスにあたる のではないでしょうか? それとも、ID売りは貴社として合法且つ規約に反さないとお考えでしょうか。ID売りは不正アクセスで冤罪トラブルが起きることもありえるものです。 ご返答ください。

返答期限は1週間以内とします。


以上。早急に且つ的確な文面での返答をおまちしております。
  1. 2007/02/25(日) 05:10:11|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ある日の昼食。

pic_0259.jpg

はぃ。ヤマ㌧のバイト先の賄いでございます。

ちなみにこれはヤマ㌧自作であります。

どぉ?美味しそうでそ?

まぁ・・・そんだけであります(ぉぃ
  1. 2007/02/23(金) 15:29:05|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ばたばたと。。

私の管理、面倒見不足でギルド内がばたついておりまして
現行ギルド員の方々に大変ご迷惑をお掛けしております。

準備段階とはいえ、私の努力不足であることは否めない事実です。
しかしながら、皆様の協力がなければ何もはじまらないしなにも形にすることもできない。

こんなカラスですが今しばらく御辛抱くださいますお願いします。
  1. 2007/02/23(金) 11:31:26|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

パッチきた!!!

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。
・ワールド並び順変更
左から、[ぽぷら、けやき、さくら、かりん、もみじ、かえで、あんず、すもも]となります。
キャラクターがいない場合、選択したワールドにお間違いが無いか確認して頂きますようお願いします。

。。。。。。。。何のパッチ?
  1. 2007/02/21(水) 14:52:04|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

これを機会に結束が固くなることを信じてやまない。一本の回線を介した通信。通信とは通じたと信じること。わかったという活字が、ごめんなさいという活字が、棒読みなのか心からあふれ出来た言葉なのか。それをどういう風に捕らえるかすらも浮動的で安定してなくて。時々不安になるけれども、居場所がそこにあって”そいつら”がいるからそこに行くということは紛れもない真実だと自分自身は理解していて。
 もともと、ありえることだとわかっていても実際目の当たりにすると酷く落ち込むのも仕方ないことなのかもしれない。刻んだ時が長ければ長いほど。何が信じられるものかと、何もかもに不信感を抱いているのかもしれないけれど。。。

確かなモノだけはここに約束しよう。

「あなたの居場所はここであり、私である」と。

この言葉を傷ついた心のあなたに捧げます
  1. 2007/02/19(月) 07:05:21|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

読まれた方コメントお願いします

4GamersNet様サイトより一部転載。
全文=
 
http://www.4gamer.net/news/history/2003.01/20030117224714detail.html
どこかで見覚えの有る文句。どうだろうか。ここまではメイプルは酷くはないのかもしれないが、同様の行動を起こそうか悩んでいる。読まれた方是非コメントをしていただきたい。

「Ragnarok」の余りにズサンな管理体制に,香港プレイヤー数百名が蜂起? - 01/17 22:47



 昨日深夜,forGamer編集部に一通のメールが舞い込んだ。差出人は香港のRagnarok Onlineプレイヤー。

 このニュースを,ぜひともあなたのWebサイトに掲載してください。

で始まるその英文メールは,Ragnarok Onlineの中国での代理店Soft-World Internationalが,どれほどレベルの低いサービスを展開しているかをGravityに訴えたメールだった。署名運動を通じて送られたもので,香港のRagnarokプレイヤー数百名が参加している模様。(全文は上記のリンクにて)



  1. 2007/02/18(日) 12:10:00|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがトン めいp(r

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「ありがとうメイプルストーリー」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

大手サイトの人はすると大変なことに・・・

▼好きなタイプを外見で答えよう!
凛とした感じの人かなあ?伊東美咲みたいな人?@@

▼年上が好き?年下が好き?
年が離れすぎていれば話があわないので、上下3つ以内になるのですかねえ?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
永遠を教えてくれ

【して欲しくない事】
いなくなること(色々な意味を含めて)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
ん~。好きな人がタイプです(


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わがまま?@@


▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
時と場合に交互(

(2) 尽くすタイプ or 尽くされるタイプ?
互いにそうありたいですね

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
恋愛にはつきものですが、大人であろうとは思いますね

●財布はどんなのを使ってますか??
もらいもの(

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
おもちゃみたいな 半壊しているやつです はい(新しいのかっても半年もたないorz

●使ってる携帯ストラップは??
なにもつけません。

●手帳って持ってますか??
エルメスのエピっぽいやつですね

●バッグはどんなのを使ってますか??
手でものをもつのは嫌いです。仕方なしならもちますが手ぶらでウロウロが理想ですね

●バッグの主な中身は??
もし、持ち歩くならグルメ本か海外雑誌ですかねえ。。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯 財布 誇り(
  1. 2007/02/16(金) 11:34:55|
  2. others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椅子の複製

Maple0036.jpg

椅子は無限に複製可能です!!!!これで店で売れば(うはおk

って、できればよかったんですがね~('`


ドラえもん 第○話 フエルミラー・・(ry
  1. 2007/02/16(金) 02:50:23|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最強最悪

ギルド入ったばかりでいきなりPCが潰れてしまい

挙句の果てに直ったPCがおかしいと感じているぶらむすですこんばんは

あのですね、INしたら必ず一瞬で落ちるんですが、なんででしょうか?w

大体バイトから帰ってきて9時くらいにINするんですけど一回目は挨拶しなくても結構です

だって画面うつる前に落ちるんですからorz

一様INした事にはなっているようなので・・・・・・・二回目INした時にでもw

@独自にニスロックの闇と金の情報を集めているのですが、何か情報あれば教えてくださいorz

よろしくおねがいしますね~

それではまた^^ [最強最悪]の続きを読む
  1. 2007/02/16(金) 01:04:36|
  2. ぶらむす
  3. | コメント:0

市場(外部者にわからないように伏せます

あふた~ふぇいぶはうきうきうぉtt(ry

どうも、カラスです。某大手サイトから荒削り案がきました。

詰めて考える必要が再度ありますのでまだ公開というわけにはいきませんが、

詳細見てみたい方はカラスのフリーアドレス宛にメールを入れておいてください。

以上宜しくお願いします。
  1. 2007/02/14(水) 18:21:47|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼休みパート2@@

おひるやすみはうきうきうぉっt(r

こんにちわ。カラスです。ちょいとばかり副業も立て込んでましてインが不安定になっていることをこの場を借りてお詫び申し上げます。

前の集会での反省点も書きたいとも思ったのですが、今はケンシロウにヒコウ突かれた白雑魚状態な脳みそですので多少整理してからご報告申し上げようかと思っております。

話はかわりまして、D様仕様の装備の提案です@@ ネオスの上下が前提となるのですが。。

通常 鎧上での強化はSTRのみとばかり思い込みがちになるのですが、今回の提案は

****鎧上にLUK強化をはかる****
というものです。もともと、書の性能上命中強化そのものは全身鎧には及びません。しかしながらあえてLUKにすることによって、付加要素も魅力的であるという事にお気づきになると思います。
(ネオス 緑の上まだかな@@

ネオス緑上下を例にして

上 STR2DEX6LUK14命中2回避7
下 DEX17命中3移動7

結果 命中合計が30.4

ああ@@@@昼休みおわた@@続きは後ほど;;
  1. 2007/02/13(火) 12:54:00|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はじめまして?

20070212221654.jpg


ドモドモ (・ω・`=)ゞ
とある人です。

直接会うことはほとんどなくてもテツを通じて知られてたり知ってたり変な感じが・・・( ´∀`)

簡単に自己紹介をしておきますと、
名前:xとある人x
職業:(メイポ)プリ  (リア)高校3年
関連:テツの兄
となっております。

いきなりですがブログ作りました。

URL:http://toaruhito.blog93.fc2.com/

受験生なんで受験終わるまでは更新が滞ると思われますが、
気になる(?)受験の結果はMyブログにて公開していきます。

以後ヨロティク(=゚ω゚)ノよろしくお願いします。
  1. 2007/02/12(月) 22:30:15|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んと・・・「ありがとうメイプルストーリー」

親父塾ブログを読んでいたら見てしまったので・・・

地雷バトンらしいので見ちゃった人は頑張ってくだせ;

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「ありがとうメイプルストーリー」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

大手サイトの人はすると大変なことに・・・

▼好きなタイプを外見で答えよう!
ボンッキュッボン!これっきゃないでそ(*´ー`)b

▼年上が好き?年下が好き?
美人な人は皆好きですw
実際に10ほど違う子とも付き合ったことが(ぉぃ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
手料理ww下手、上手いじゃなくて愛情てんこ盛りで(キャ

【して欲しくない事】
タバコ吸ってるおいらが言うのもなんですができればタバコは吸ってほしくないなぁw

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
朝起きたら、目の前にいた人。家の鍵が開いてたらしく・・・
意外性のある子でした(///_///)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
普通の子はいないかな・・・
片親、家庭内暴力の親を持つ子、ハーフの子等々。
我ながら包容力があるk(ry

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えれる子とは付き合ったことありませんorz

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
少なくとも尽くすタイプじゃないかな。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬・・・束縛するタイプだな(ぁ

●財布はどんなのを使ってますか??
リーバイスの財布を。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
3年ほど前に出たdocomoの古いヤツw
そろそろ買い換えないとなぁ;

●使ってる携帯ストラップは??
ミキチにもらったストラップは大破しました(ぉぃ

●手帳って持ってますか??
基本は頭で覚えます!そして忘れm(ry

●バッグはどんなのを使ってますか??
物が入ればなんでもぇぇかな。

●バッグの主な中身は??
主にルーズリーフとペン。
時にはお風呂セットが入ります。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布、タバコ、ケータイ。
これぞおいらの三種の神器ですねぃ。

以上見ちゃった人はご愁傷様です。
  1. 2007/02/09(金) 14:13:47|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

強化書制作とな???

どもども~カラスの独り言です~。

先の話になりますが、韓国にて書制作ができるようになるとのことですね。
割合は100と60の9:1と、なんとまあ微妙ですが

制作に使うのが原石ということでもしかしたら今から原石はため始めた方がいいのかもしれません。

仮定として、作りたい書を選べた場合・・・。
命中100%書。これはまず価値だださがりになると思います。
攻撃手袋はさほど相場に影響を与えないとは思いますが、強化失敗手袋(たとえばUG済みの7とか)
の価値は鬼程さがると思いますね。茶つかった失敗8~11程度ののもの相場はそこまでは下がらないかもしれません。どの程度の原石の数で作る事ができるようになるかは不明ですが。

作りたい書を選べない場合・・・・。ただでさえ100%:60%が9:1の割合っていうことで
使えない機能になってしまいますね。原石が結果残るOR店売りになってる方は遊びでやる程度になるのかもしれません。
今回の情報は要注目です。bただ、実装すらされてない町の話ですんで急ぎで対応するほどでも(あ94149.gif

  1. 2007/02/08(木) 12:41:18|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフテスト表示

してみました.
画像のテスト表示なのでヤマト様なのに何故かからっちです(x
ヤマ㌧のも作らないとだな・3・

*変更など納得いかないとこあれば適当に変更してOKです.

蜥蜴

(´A')!????
め、命中たりませんよ!?(チガw

どうせならワイバがよかったなあx


洞窟の入り口
綺麗なとこです(*´')
しかし…



F5
(゚ε゚)F3

どうやらビサス、ジャコム、金魚の証票に加えこの洞窟の中にも証票あってそれも3個いるらしく、1人じゃ進めませんでした
しょうがないのでイベントで出たあいつはっときます(

ホンt
ホンテこれ、頭だけでもものすごい強いんだが…
接触18k?、魔法で5.3kとかだっけか..
新たに誘惑もやってくるので勝手にこのように突撃して墓りますw(´'
自分が最後に見た時で既に3分の1は削ってたが、
これはあくまでこのような乱戦時の話.
実際は数PTなのでそれ以上の時間かかること必至.


  1. 2007/02/07(水) 22:45:40|
  2. LiberaMe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Master of **Ven'd Avril**

↑本当はこういうつづりでギルド名をしたかったのですが、何故かけられたので今のギル名になった
ってのは ひ み ・3・チュ

マスターの癖に、まともな書き込みをしていなかったのでちょっと会社で昼休みを使って書き込みします。

*******ギルド参加条件*****

高LV
廃プレイヤ
よくログインする。
*******************
には、このギルドはあてはまりませぬ。人なりで判断して参加してもらうように
心がけております。何とぞご理解の程。

規律*****************
1ギルドチャットでは大人な振る舞いをされたし。(カラスがよっぱなのはひみ・3・ちゅ
2強者は弱者を守るべし(経済面も含め
3互いが互いを重んじるべし
4横さg(ry
*******************

他訪問者も含めて大規模チャット会を定期的に行いたく思います。リアのことでもゲーム内でも
なんでもOKなそんな集会ができればいいかなと。。

どしどし意見コメントつけてやってくださいね~

では、よろしくお願いします 大トン こと、大烏丸でした。
  1. 2007/02/07(水) 12:49:56|
  2. 大㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会心の一撃!

ヤマ㌧は大きく振りかぶった!


s.jpg

会心の一撃!!


ロボットに17kのダメージを与えた。


まぁ・・・要はやっとこさ17k記録しますた(*´ー`)


以上!ヤマ㌧
  1. 2007/02/07(水) 09:29:44|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パッチ後のドロップ考査。

1/31のパッチで実装されたニスロック金・闇のドロップ考査。


今のところ、ドロップ情報が皆無なのでガシャのみが有力です。


しかし!一縷の望みがないとも言えません。


僕の見解では、ルディ方面の強敵かリプレ奥地の骨龍、卵龍、それとパパシュの可能性があると見ています。


何故にルディ方面かというと、海のコールドシャクラーがブラッドダガーをドロップするので、可能性的にはありかなと。


具体的な予想としては出るならMバイキン、ゲートキーパー、タナトスあたりからだと思われます。(狩る人が少ない上にロクなドロップもなく、強敵だからです。)


リプレ奥地のドロという確率も十分考えられますねぃ。


何しろリプレはドロ率が悪いので狩ってる人はいても未だにドロップしていない、という確率があるからです。


最後にパパシュですが、メトス青をドロップするので可能性もなきにしもあらず、と言ったところでしょうか。


まぁガシャのみ、という確率は極めて高いのですが・・・;


アーキがあるのでネシェル金、闇はともかく、もう少し弓が出回らないことにはうちの新参弓2人の将来も心配になりますねぃ。


っということで昼間っから暇人なヤマ㌧でした。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/02/05(月) 13:30:02|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BURAMUSUです~^^

どーも始めまして^^

この度ギルドに入らせていただいたBURAMUSUといいます

弓師でございますw

Maple0001.jpg


お初の方々ばかりですが仲良くしましょーね^^

では今日はこれにて
[BURAMUSUです~^^]の続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 01:45:16|
  2. ぶらむす
  3. | コメント:1

お蔵入り絵

Ads2

お蔵入りになりかけたAdsの絵公開wこれはペイントグラフィックで描いたやつです.
色は流石にぬれませn(x

20070203104123.png
世界最小最軽量からっちforコレピク
立ちポーズはまだ送ってません(ぁ
ご希望の人手紙で配布しますw

  1. 2007/02/03(土) 10:50:23|
  2. LiberaMe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Myブログ作成('`*

昨日書いたとこなのに早くも新記事書いて申し訳ない><。

俺もブログを作ってみたのでリンクのためにURLあげときますw


http://chaosbraver.blog82.fc2.com/


てなわけでこれからもよろしくお願いいたしますm(。_。)m


CHAOS

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. 2007/02/02(金) 16:09:58|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒?それとも白?

20070202133921.jpg

白ヤギさんからお手紙ついた、黒ヤギさんたら読まずに食べた♪
仕方がないのでお手紙書いた「さっきのお手紙後用事なぁに?」

黒ヤギさんからお手紙ついた、白ヤギさんたら読まずに食べた♪
仕方がないのでお手紙書いた「さっきのお手紙後用事なぁに?」

(*゚д゚)ムゥ ヤギを狩っていて浮かんだこの歌。

思ったのだが・・・いったいどちらが先に手紙を?そして食った悪者なのだ!

悩めるヤマ㌧を助けてくれorz

ぁwこんなくだらん画像の加工に時間かけてんじゃねぇ!

なんて突っ込みはしないように( ´△`)

ヤマ㌧
  1. 2007/02/02(金) 13:42:07|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初!

この度このギルドに入らせて頂きました(m。_。)m
前のギルドで何度も問題起こしてる奴ですが、どうぞ宜しくお願いします
かつてのギルドでもメンバー共有ブログあったのだが、
あまりにも自分の記事のつまらなさにコメが0な事が多かった為、
自分でも二度と書くまいとして何ヶ月も放置してたら
IDとパス忘れたっていう…(x

何気に持ってる超つまらん自分のブログ


LiberaLiberaMe
町とかで変な人に篭手攻撃どうのこうの言われるのが嫌なので
町とかは殆どDEX装備ちょっと外して消している…
この武器封印してる状態が弱そうでまた好きなのだg(


AdsAdsumptio
最近鈍器クルセってだけでバカにする輩がいまだにいてしょげたので
狩り以外では盾などでクロム封印.この鎧と兜が好きだが鎧↑はLV50のもカッコかわいいでも命中g orz
  1. 2007/02/02(金) 03:52:47|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:3

CHAOSBRAVERの勇姿!(ぁ

CHAOSBRAVER.1.jpg


初投稿のくせにわけのわからんタイトルでごめんなさいw

まぁアバをちょこちょこっと変更したので載せてみる。

新アイテムカラーコンタクト赤を使って灼眼に変更してみたb

それに合うようにリリスの翼を追加。

かなりいい感じに仕上がって満足満足(*´▽`*)

よかったらコメントよろしくぅ(*´ー`)b


CHAOS

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. 2007/02/01(木) 21:26:29|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

