ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの書き方について。

とりあえず簡単な投稿方法について。

壱 一番下の欄にある「F2ブログ」をクリックしF2ブログのサイトへ

弐 おいらから聞いたID、PASSを入力し、ログインする。

参 左上にある「ブログの管理画面」をクリックする。

四 左上にある「新しい記事を書く」をクリックし、タイトル、本文を書き入れる。(本文下に自分の名前を記入すること。)

五 プレビューで誤字脱字を確認後、保存をクリックし完了。

こんな感じで簡単にできます。もちろん毎日書く必要もありませんし、自分で記事を書きながら他の人のブログも読めるので、とっても便利(*´ー`)b

っちゅうことでどしどし書いてほしいです。はい。

ヤマ㌧

テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/01/31(水) 14:31:31|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず・・・

ギルドも新しく生まれ変わったことですし、これからはブログを持ってない人、ブログを持っている人、イッパイの友達がメイポ以外の場所でも繋がれるように合同ブログという形でやっていきたいと思い、ついに作ってしまいました(*´ー`)b
参加希望者には管理ページのID、PASSを教えますのでメイポ内でどしどし言ってくだされ。普通に日記を書くだけならとても簡単ですし、わからないことがあればおいらが、できないことがあったら手伝うこともできますのでヽ(・∀・)ノ
まぁこのメージを見る前にメイポ内で説明することになると思いますが・・・
まぁそんなこんなでよろしく!
ブログ所持者は相互リンクしたいのでどしどしカキコしてください。

かりん鯖、ヤマ㌧。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/31(水) 13:51:36|
  2. ヤマ㌧
  3. | トラックバック:0

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

