ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二年越しの有言実行

お久しぶりです。リオです。
先日メイプルストーリーにふらりと戻ってきまして、ずっと気にかかっていた200レベルを本日達成いたしました。
誰に見られることもなくこっそりひっそりとねうっふっふっふっふ。

まだ気持ちの整理がついていないのでうまく表現できませんが、達成感より虚無感のほうが大きいですね。
とりあえず今は新しい事をしようという気持ちがまだ沸いてこない状態です。
ゆっくりのんびり考えていこうと思います。ありがとうございました。
NKT
  1. 2012/05/05(土) 05:55:55|
  2. リオ
  3. | コメント:0

ウホッ!

あるお方からお誘いを受けてしまいました・・・

ノンケでもかまわず食っちまう危険な男

ちょっと公園の男子トイレ行ってきます┗(^o^ )┓三
  1. 2010/08/08(日) 17:36:42|
  2. リオ
  3. | コメント:3

イス王

イス王の勲章

どうもこんばんは、リオです。
色々と噂を呼んでいるイス王の勲章を入手したのでご紹介します。
イス王の勲章の入手方法は、設置アイテム「ラブロッカー」を所持している状態でいることのみ。
さらにラブロッカーは交換可、貸し借りで誰でも勲章を入手することができます。
そして『2010年3月1日21時まで使用可能』

以上の点から推察しますと・・・
メイプルラバーのように使用期限後能力補正が没収されてしまう可能性が高いと思われます。
ラブロッカーはショーワ町銭湯内のガチャガチャにて出るそうです。



↓おまけです
madahuemasu.jpg
  1. 2010/01/30(土) 23:51:11|
  2. リオ
  3. | コメント:2

2010年の抱負part4

riohouhu

あけましておめでとうございます。
ある方に抱負を書かないと煮て焼いて埋めるぞと言われたのでかきました(・д・`;)
今年中にはハッタリぼんばーの精神を貫いて200レベルにしたいと思っています!
色々とご迷惑もおかけするかと思いますが、本年も何とぞ光リオをよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/07(木) 00:59:51|
  2. リオ
  3. | コメント:0

はじめまして!

びっくり
[キャラクター名:読み方]
光リオ:ひかりりお

[ニックネーム]
リオ、リオ君、りおきゅん
[職業:性別]
プリースト:♂
[活動時間帯]
平日は午後10:00~深夜あたりまで。
休みの日は結構まばらにINしています。
[サブキャラクター]
月リオ(シグナスの倉庫)

先日から正式にvanの一員になることができました、光リオです!
何かに誘われていない限り大体骨ミニにこもってます。
自分から誘うのがあまり得意ではないのでソロが多いです(・д・`)

現在183レベルで、190目指して頑張っています。
写真は昔、かわいくて思わず撮ってしまった一枚です(*´д`*)ハァハァ
たまに(?)変なことを口走る変な子ですが、生暖かい目で見守ってやってください(・∀・)
不束者ですが、よろしくお願いいたします。
  1. 2009/09/29(火) 02:14:15|
  2. リオ
  3. | コメント:0

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

