ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな人に120装備させてみた

120
BannedStory Simulator

一部うろ覚え申し訳ない
やっぱ全体的にかっこいいですねー
ギル内にいいLVの弓がまだいないので仕方なくMukenが弓姿(’

ってかもしかして男女兼用?(’
  1. 2009/03/23(月) 13:23:08|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:0

200時間の怪

200
祝200時間突破!

\(^o^)/

…の直後の怪現象、フリマ\(^o^)/オワタ
しかもこの後落ちたしw嗚呼200時間g(
  1. 2008/09/30(火) 23:29:36|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:0

tenviやってみた

(´A')…???


(´A')!!!!?????

…以上
  1. 2008/08/21(木) 19:41:49|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:2

…orz

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、「タンユンの特別な材料集め」がクリアできない」というお問い合わせを多く頂いておりますが、
当クエストは、「タンユンの材料集め」にて必要となる「メイプル天然水」を
入手するための海賊専用クエストとなっておりますため、クリアができない仕様となります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



どうも報酬すらあげたくないようです…
人をムカつかせといてよろしくは無いわ…

自分?ええ、1000ちゃーーーーんと集めましたとも.
というよりは勝手に集まったんだけど(

んじゃタンユンクエ終わったらもうゴミと?


コレピクプラス期間終わってさあメイポ!ってときになんですかこの暴挙は

まあ、ゴミってのが確定しただけでもいっか
遠慮なくφ( ゜゜)ノ ゜ポイ
  1. 2008/08/14(木) 13:02:37|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:0

手がつった(

karasu4.png

ペイントグラフィックでの初の彩色となるもの.
インクスケープ以外のカラー絵は実はこれが第一号
いわば拡大するとドットの塊だ

からっちのLV170を超えるパラの羽、今までこのソフトはモノクロ専用で色が伝わらなかったが、
これでどんな色でどうやって塗ってやろうかと思ってとりあえず
ラフに顔と体と羽だけ描いて無理して塗ってみた

そしたら何故かエスカレートしてほぼ全身になってしまったという
羽もっとでかくしたかったかも? 羽は大事です

普段はドロー系扱うので慣れない事したせいかここまででガチで3泊4日かかった(
それでもところどころ変なのは仕様
難しい参った困った(´ω。)アヒャ

そういやしるたn描くの相当早いよね...w

&なんか最近からっちしか描いてないような気がするy(´'
  1. 2008/01/24(木) 03:35:16|
  2. LiberaMe
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

