ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞踏会の結果報告

前回のパッチで期間限定?実装されたカリマス(笑)カリスマ美容師が主催した舞踏会に皆で参加してみたのでその結果報告的なあれ

画像が多い上長いので続きに書きますん
Maple0307.jpg
[舞踏会の結果報告]の続きを読む
  1. 2009/03/05(木) 01:13:38|
  2. すいすい
  3. | コメント:2

うひょぉぉぉおぉぉぉ(ry

こんにちは 部屋の掃除をしていたら真中以外に穴のあいてるCDとか6年ほど前に使ってた楽譜とか2000円札とか出てきて数分に一回ごとに固まったちとせです

 さて、最近WEBプログラミングの勉強の素材としてギルドHPを作っているのですが正直私あんぽんたんなのでネタが浮かびません。
 ということで実装してほしい機能、デザイン案、イラストなどなどいろいろ募集します。
 これは無理じゃね?と思うようなものでもとりあえず書いてみてください。善処します。

 今のところ実装予定の機能は
・メンバーリスト
 メインキャラクタの名前、職、画像、コメント、URLの表示
 メンバーページへのリンク
 職位は内部では実装しますがVANは実質皆副マスなので外部表示はしない予定です
・メンバー間メッセージ
 登録したメンバー間または全員に対してメッセージを送信
 個人宛メッセージは公開、非公開を設定可能
 Admin,Master権限でメッセージの削除、使用制限(今のところ私(Admin)とすん(Master)?)
・簡易メンバーページ
 個人が自由に編集できる1ページ分のスペース
 希望があれば数を増やすかも?
・イベントリスト
 行う予定のイベントの申請
 申請されたイベントに対する投票

・権限について
 Admin(管理者)、Master(代表者)、Member(登録ユーザー)、Guest(一般ユーザー)の4種
  Adminの権限
  ・全登録ユーザーの登録解除
  ・Adminの認定、期間委託
  ・MemberからMasterへの無条件昇格
  ・MasterからMemberへの無条件降格
  ・Masterの持つ全権限
  Masterの権限
  ・MemberからMasterへの昇格投票
  ・Memberの登録解除
  ・内部ログの閲覧、削除、編集
  ・各機能のロック
  ・GuestユーザーのIP規制
  Memberの権限
  ・メンバー専用ページの使用

こんなところです。
 権限については少々やりすぎな気がしなくもないですがMaster以上の権限になるとサーバーのほうに迷惑をかけてしまう行為も可能になりえるのでご了承くださいまし(’’

それと私2/10の夕方から泊まりがけでスキーにいってくるので返事は明日以降になりまする。
皆様深夜のjkm頑張ってくださいましー
  1. 2009/02/10(火) 09:55:44|
  2. すいすい
  3. | コメント:1

ETCを30000個ほど生成してみた

どうも。 朝起きたけれどベットから下りる途中で力尽きてjkmいけなかったちとせです。

さて メーカーでETCごとに一つ上のモンスター結晶ができる確率が違うので中級3ができるETCを30k個ほど生成してみました。

□---条件---------------------□
キャラクター  :すい
メーカーレベル :3
器用さ     :882
□---結果---------------------□
モンスター|中級3|上級1|確率
姫蟲   |92  |8  |92%
赤ワイバ |148 |2  |98.7%
黴菌   |79  |21  |79%
□----------------------------□
んー 黴菌がアレなだけな気がしてきました(
またある程度データ溜まったら追記します(’
  1. 2008/12/23(火) 14:03:11|
  2. すいすい
  3. | コメント:0

驚愕の真実が!(

Maple0169.jpg
毎回思うんだが2な人のタイミングが素敵
  1. 2008/12/16(火) 00:29:16|
  2. すいすい
  3. | コメント:1

PT再編成について

数学のてすとがgggggg 1桁flg

さて、最近ギルドでJKM行くこともちらほらでてきて、ホンテやベルガいく方もちらほらでてきていますが、再編成で(ryという話を小耳に挟んだので昔私が固定JKMで使っていた再編成の方法を書いてみます

[PT再編成について]の続きを読む
  1. 2008/12/09(火) 15:39:01|
  2. すいすい
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

