ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユウグース改めニフティ

にふてー
えっと、皆さん改めまして!早速自己紹介を((

[キャラクター名:読み方]
xニフティx:にふてぃ

[ニックネーム]
U様 ぺがちゃ Uちゃん
[職業:性別]
パラディン:♂
[活動時間帯]
用事が無い時はほぼ毎日 夕方から夜にかけてログインする事が多いです
[サブキャラクター]
火魔:司祭ぺガシュ(♂)
投げ:oユウグースo(♀)
クレリック:oリィネo(♀)

…です~(

甘えん坊なのできつくしつけてやってください…おねがいしまs(ry

名簿書き込み遅れましたOTL
申し訳ないです;





ちなみに追記ですが
ギャラクシーグローブはメイプルストーリーのカードみたいなので手に入るみたいです

…NEXONせkk('`(x

後は、レアな70レベル武器も手に入る模様…
片手剣では妖刀と攻撃速度の同じレアな70レベルの片手剣が出るとか

狙ってみるのもいいですが…


ご利用は計画的に。


最近何かとWMの相場があがって書やら高騰していますが 自分が思うに、強さはあまり求めなくてもいいかもです
なぜなら…

そこはプレイヤースキルでカバー!!!(黙

4次スキルのお陰でかなり狩りにメリハリがついて楽しくなりましたね
武器は強くなくてもテクニックでカバーしちゃえばいいのでs(

テクニックが無い プレイヤースキルが無い例として

死んで村に帰還した直後に 高いところから落ちて墓どろんちょ とかありますね


僕です。

お守り何個消えた事か!(((
乱文失礼しました~!
以上!にふてぃ(ユウグッス)でした
  1. 2008/03/26(水) 00:50:17|
  2. 名簿
  3. | コメント:0

Maple0270.jpg

[キャラクター名:読み方]
大烏丸:おおからすまる
[ニックネーム]
カラスン スッカラスン 大� � マスター
[職業:性別]
パラディン male
[活動時間帯]
平日:19:00前後~酔っ払って寝るまで。
休日は可能な限り
[サブキャラクター]
それっておいしいの?メイン一本でさらなる高みへ。画像はSTR賊のイメージ。

大烏丸さんの取扱説明書

大烏丸さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
また、大烏丸さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
なにかの上
大烏丸さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでも大烏丸さんが正常に動作しない場合は。
…。
  1. 2008/02/29(金) 02:57:15|
  2. 名簿
  3. | コメント:0

[キャラクター名:読み方]
龍瀧矧卍:りゅうそうしん
str.jpg


[ニックネーム]
龍・リュウソウ・りゅーそー君・早ね・早起き・早々・お兄様・えろね・えろお兄様・・・・・・・
最後の2つくらいはなんか勝手につけられたので気になさらず('`

[職業:性別]
パラディン:♂・・・かも?(

[活動時間帯]
特に決まってないかな
まぁ学生だから平日は夕方か夜からかな

[サブキャラクター]
卍龍瀧矧卍・早ね早起き・惣流ァスヵ・ロージェ・倉庫ひとり
  1. 2008/02/24(日) 12:12:46|
  2. 名簿
  3. | コメント:0

[キャラクター名:読み方]
Adsumptio:あどすんぷてぃお


adsm


[ニックネーム]
古い友順にムケン、Libes、あどc 等

[職業:性別]
パラディン ♂?(w

[活動時間帯]
基本午後以降のみだが放置やらでとても不定期
夜間は結構いるかも.

[サブキャラクター]
♀:Muken、PettiRosso、無嫌、板前海腹川背 他
♂:LiberaMe、QuoteArch
  1. 2008/02/24(日) 03:40:48|
  2. 名簿
  3. | コメント:0

記入例

[キャラクター名:読み方]
常世:とこよ
1259424964.png
[ニックネーム]
とこよん、トコさん、TOKOYO
[職業:性別]
ビショップ:♂
[活動時間帯]
平日:21:00~0:00
休日:ほぼ1日
[サブキャラクター]
とこよん:♂
常夜永月:♀
とこにょん:♀
  1. 2008/02/23(土) 13:43:39|
  2. 名簿
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

