ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏ジャクム

どうも、仮引退中でおなじみのリュウソウです。


弟が杏で友にハミ('o`)143をもらったってことで、転職させてからTT取りに行くことになったわけで。





でも腕のもぎ方が違って、それで何かがかわるかは不明ですがついでにって感じで。




  左腕   本体  右腕
     ①|ジ|⑤
     ②|ャ|⑥
     ③|ク|⑦
     ④|ム|⑧



この図でわかるといいんですが。


①、遠距離近距離関係なしに←のNPCのいる段に上って全員で同じ腕を集中攻撃。


②、①②③の3つを落としたら右へ移動


③、右腕はかりんと同じく、上から遠距離、聖、近距離 って感じ


④、最後に左の④



って感じでしたね。


まぁどういう差かはわかりませんが、ギルドジャクムまた行く機会のあるときにでも時間やらなんやらを試してみてくだされ。
  1. 2008/07/21(月) 02:57:29|
  2. | コメント:1

どうも

初記事です

龍です(´・ω・`)




1~2週間程度前に正式に入れてもらいました


よろしくお願いします。



まぁちょっと言うの遅れました(;´・ω・)


後、ブログリンク追加しておいたんでよろしくです



(自分で自分に様つけるのはちょっとあれかと思ったが一応他に揃えてみた


それでは(´・ω・`)/~
  1. 2007/10/02(火) 13:26:45|
  2. | コメント:2

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

