ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうちゃん、もしくは火魔様へw

ハジャです^^ノ
皆様へ
無事4次に転職しアークメイジ氷雷へなることができました~~~~~♪
これもすべて皆様のご協力の賜物とおもっておりますです。ww
これからもよろしくです~^^
氷の乱獲でお手伝いできることがあればどんどんいってくだしぁ^^
また、骨とかつれてってくだしぁ^^;

そして、イフリートを取得するために火魔さまの力が必要らしく・・・
どなたか火魔出動させてくだしぁw
どの段階で火魔様が必要かわからないのですが。。。
現在、ゲートキーパーから異界のカギをとり、プロに異界に連れて行ってもらうというとこで、
ゲートキーパーがケチでかぎが・・・orzまだですw
次INするのは火曜日くらいになるとおもうので、IN日程を合わせるのも大変かと思いますが・・・
今度手伝ってくだしぁ;
  1. 2007/12/17(月) 04:38:21|
  2. 覇邪鬼
  3. | コメント:5

近況報告&改めて・・・

えぇっと・・・仮引退時にギルドに入った方でまだ面識のない方。
はじめましてw魅劉樹こと、ハジャですw

20071125003826.jpg


こんなやつです(

学校、バイト(ファミマ)、バイト(水泳インストラクター)等でなかなかINできないハジャです^^;

水泳のインストラクターのバイト自体は夏季限定なのですが、幹部という立場につき、夏季以外も1年通して活動しなければならなくなり、暇がなかなかありませんorz

が、できるだけINしますw
その際は狩りにどんどんさそってくだしぁ^^
骨などは吸うだけになりますがw
誘ってください;;

チャットは狩りしてるとできませんw
チャットすると死ぬので((

これからもVANの一員として、皆様と関わっていきたいと思いますので、
これからもハジャをよろしくお願いしますw
  1. 2007/11/25(日) 00:27:44|
  2. 覇邪鬼
  3. | コメント:1

みんなに感謝;;

初めまして^^;ハジャですw

まぁ今まで見てたには見てたんですが、どぉやって書き込むんだっけ?w
という、罠に引っかかってしまってorz

とりあえず、現状としてlv88^^
一日最低1lvを維持できてるわけですが、それもこれも、皆様の支えがあってできてること・・・^^
本当に感謝してます^^ありゃとーーー♪

っとまぁ・・・今日初めて武器庫ソロを2時間ほどやりました(
効率はというと・・・クソですw
サクなしで2時間テレビ見ながら44%w

PT狩りと比べたら;;
ただ、確実に黒字ですw

それと、親分の狩り方わかりましたw
時間はかなりかかりますが(
まぁ生きてることが重要だと言い聞かせてますw

そんなこんなで、また狩り手伝ってくだしぁ(
暇なときでいいんでー^^

やっぱカラスは今の時代1人に1台一人ほしいですねっ♪(ぁ

まぁこれからも眠気に耐えながら稀に書くんでヨロシクです^^
  1. 2007/03/15(木) 05:36:28|
  2. 覇邪鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

