ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続になってしまい申し訳ありませんが・・・

タイトル通り2日連続すいませんペコリ(o_ _)o))
知ってる人もいるかもしれないですが役立つ?小ネタを

メイポを再インストールしたりした後、SSを撮ると
メイプルストーリーのフォルダなる場所に保存されます
このフォルダがどこにあるかわからないって人がいるはず

そんなメイプルストーリーのフォルダの場所ですが
「マイコンピュータ」から「ローカルディスク」へ
その中に「NEXON」ていうフォルダがあるので
そこからメイプルストーリーのフォルダへいけます

知らなかった方、調べてみればあの時の記念のSSが見つかるかも!?

PS.もうサブをお披露目しとうございます(昨日の今日で
知ってる方にはこちらからサーチかけて訪問することがございますが
そのときはよろしくお願いします(o_ _)o))
  1. 2007/04/12(木) 22:46:12|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのとある人ですw

どうも
プリのレベル上げを73でいったん止めたとある人ですw

メイポをしてないわけではなくむしろ逆
現在極秘にサブを育成中です(昨日ながちゃにばらしたけど)

ちなみにこのサブ・・・

名前がとってもわかりやすい

お披露目はもうちょっとレベルが上がって見せられる程度に強くなったらしますw

黒の教団の吸収前を目標に育成中ですので、皆様お楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ~~

PS.あんまり会ってない人いるし一応確認するけど、
  とある人は名前ですw
  1. 2007/04/11(水) 13:13:39|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CHAOSからの重要なお知らせ。

こんばんは、最近INしていないテツことてっちゃんことCHAOSBRAVERです。
今回は最近INしていない理由とこれからもINできない理由を伝えるため記事を書かせていただいた次第でございます。

俺が最近INしていないのはLaTaleとかいうオンゲーやってるからだろうと思われてる方もいらっしゃるかと思います。
まぁあながち間違いじゃないわけですが・・・。
正確に申し上げますと自分の存在意義を見つけるためです。
最近自分の必要性や自分の存在理由に疑問を持つようになってしまいました。
自分というものは何故存在しているのだろうと自分に投げかけても答えることができません。
それを見つけることも生きていく上での目標であるとは思います。
しかし自分は誰かに必要とされているのだろうかという投げかけに答えることができないのは悲しい限りです。
メイポで皆様に優しくしていただいているわけなのですが、本当は嫌がられているんじゃないか、無理をしているんじゃないだろうかと考えてしまう自分がいます。
さらにはこんなことなら生きてたってしょうがないんじゃないかと最悪なことまで考えてしまう自分がいます。
そんなわけないと否定する自分はしっかりいるのですが、否定する根拠がない限りはずっと付きまとってしまうのです。
メイポでも十分できるとは思いますが、皆様に気を使われると困るのであえてメイポを飛び出して新たな環境で自分探しをしています。
自ら冷たい風に当たって自分の存在意義を見つけ出そうと思い立ったわけです。

今のところまだメイポ復帰の目処は立っておりません。
たまに息抜きでチャットのためにINすることもあると思いますが。
皆様には度々迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
しかしもう少し時間をいただきたいのです。
自分勝手だとは重々承知おりますが、もし待っていただけるのなら見守っていただきたいと思います。

借りたアイテム等は返せとおっしゃるならお返しいたしますのでおっしゃってください。
それでは今回はこれにて。


CHAOS
  1. 2007/03/17(土) 02:07:38|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はじめまして?

20070212221654.jpg


ドモドモ (・ω・`=)ゞ
とある人です。

直接会うことはほとんどなくてもテツを通じて知られてたり知ってたり変な感じが・・・( ´∀`)

簡単に自己紹介をしておきますと、
名前:xとある人x
職業:(メイポ)プリ  (リア)高校3年
関連:テツの兄
となっております。

いきなりですがブログ作りました。

URL:http://toaruhito.blog93.fc2.com/

受験生なんで受験終わるまでは更新が滞ると思われますが、
気になる(?)受験の結果はMyブログにて公開していきます。

以後ヨロティク(=゚ω゚)ノよろしくお願いします。
  1. 2007/02/12(月) 22:30:15|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Myブログ作成('`*

昨日書いたとこなのに早くも新記事書いて申し訳ない><。

俺もブログを作ってみたのでリンクのためにURLあげときますw


http://chaosbraver.blog82.fc2.com/


てなわけでこれからもよろしくお願いいたしますm(。_。)m


CHAOS

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. 2007/02/02(金) 16:09:58|
  2. 黒の教団の皆様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

