ヤマ㌧と愉快な仲間達合同ブログ

愛と情熱と、それから廃心。それらを持ち合わせた者たちの日記を紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっとですね



そろそろ、大学に向けての勉強を始めるというのと



若干、めいぽでストレスためてしまったということで




長期間(かな?)仮引退させていただきます。




まったくメイポやギルドに触れないわけではないんで



たまたま見かけたら、よろしくです




余裕ができるか、大学受かるかそのあたりで


復活できればなと思っています




よっぽどのことがない限り、月数回はINしようと思ってます




今までありがとうございました。




そして、これからも


機会は激減するかと思いますが



何卒よろしくお願いします。





I will be back...('



|彡
  1. 2007/11/04(日) 19:26:18|
  2. others
  3. | コメント:1

上下装備と全身考察

戦士の装備考察なのですが。

上下ネオス
Bロードを例に取って考えようかと。
ネオス上6ー3命2
ネオス下3ー命3

Bロード5ー3命1

オール70成功の場合
ネオス20ー3命2
17ー命3
合計40命5
Bロードの場合
STR5dex23命11
合計28命11

換算48;42

圧倒的に上下のが強くなる。
両方一回目は30残り70成功と仮定すると

上下が換算後50

全身が換算後48

30二回後にオール70の場合
上下52
全身53
ここで初めて全身が上下を抜きます。ただこれはステ限定のはなしで上下は移動もつくのでこの限りではありませんが。

同じ品に10連は案外難しく.上下のが全身3030残70に匹敵するものが作りやすいといえます。

後.注意すべきは自DEXです。低DEXのキャラならば必ず全身をしないといけない、.っということです。
ロードでSTR5DEX29命中15なんかを最終装備と決めるならば素DEXをあげて上下にしたほうが話は早い。。。といまのとこの結論です
  1. 2007/07/28(土) 16:59:44|
  2. others
  3. | コメント:8

トコトンさんきゅう!

もらった
ネオス青str6dex2命中3の品

30707070707070ラスト失敗も消えず。
STR19dex2命中3にばけますた!これによりSTR2DEX1命中3の強化に成功!
STR装備にて丸薬なしで141達成

ありがとう!
  1. 2007/07/28(土) 16:23:51|
  2. others
  3. | コメント:0

トコとん

6/20もしよんでいたらレンラクされたし

私の本名しっておられたら。。

名姓の順にローマ字で@ほっとめーるどっとこむまで。
  1. 2007/06/20(水) 09:52:51|
  2. others
  3. | コメント:2

くま~様(クマった('`*

カラスの寝床に新しい方を迎えました。

苗字は「く」 名は 「ま~」

略して 蒼崎涼 弩さまです。

趣味は はちみつあつめ
口癖は ぼくのはちみつはどこかな?                     


あ、昼休みおわた(
  1. 2007/04/20(金) 13:00:35|
  2. others
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ヤマト様

Author:ヤマト様
FC2ブログへようこそ!

最近の記事+コメント

カテゴリー

Tree-Arcive

LINK

[管理画面]

